« 新規エリアもありまっせ! | トップページ

2015年10月28日 (水)

お知らせ。

11月1日に開催を予定しおりました、JECLitesプラザ阪下大会は残念ながら中止となりました。
エントリーしていただいた皆さま、楽しみに予定を空けていただいた皆さま大変申し訳ありません。
中止理由としましては、開催予定数に達しませんでした。
詳しくはオフィスアクションHPまで。

2011年から開催して来ましたオフィスアクションJECLitesですが、当初は関西で全くオンタイムエンデューロが知られていなく、何とかこの競技の楽しさを伝えたいと思い立ち上げました。
昨年からはJEC本戦全日本エンデューロもLitesと同じくプラザ阪下で開催し、関西でのオンタイムエンデューロも一応はみなさんに知っていただけたかと思います。
今回のLitesの中止で僕の想いは終わったわけではありません。もちろん来年も全日本エンデューロプラザ阪下は開催します。
いきなり全日本って方にも、今まで以上楽しんでもらえる、これは出ないとと思ってもらえるレースを企画したいと思います。
今後ともオフィスアクション共々宜しくお願い致します。

|

« 新規エリアもありまっせ! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166196/62561158

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 新規エリアもありまっせ! | トップページ