« 忘れないで! | トップページ | 開始でっせ! »

2015年10月 6日 (火)

やりまっせ!




お待たせしました、気軽に走れるオンタイムエンデューロ、2015年版オフィスアクションJECLitesプラザ阪下大会を11月1日に開催します!

お久しぶりです、俺がルール吉川です。
注: 俺がルールって悪くとらないでくださいね。ルールがややこしいオンタイムエンデューロを気軽に楽しんでもらいたいので、小難しいルールをLites向けに簡単にしてしまおうって事です。

しばらく沈黙していて申し訳ありません。
今年もJECLitesの季節なんです。
関西でオンタイムエンデューロを知ってもらいたい!と、始めたJECLitesも4年目となりました。
今大会もクラス別に難易度を合わせたコースと、タイム設定をしますので、ぜひ気軽に遊びに来てください!
あっSUGOのJEC行かれる方、関西以外の方でもなかなかオンタイムの練習出来ないと思いますのでぜひ来てくださいね。

エントリーは間も無く開始します。
また改めてご案内しますので、出来ればfacebook、Twitter等シェアよろしくお願いします。
口コミが一番の宣伝ですので、ぜひともよろしくお願いします。

|

« 忘れないで! | トップページ | 開始でっせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166196/62420717

この記事へのトラックバック一覧です: やりまっせ!:

« 忘れないで! | トップページ | 開始でっせ! »