« 競技時間 | トップページ | 本日まで! »

2014年10月29日 (水)

案内人。

締切11/5ですよ〜。

なんかよく分からないオンタイムエンデューロですが、説明すると専門的な言葉とか出てきて余計にいやになるのと思いますので、白紙の状態で参加してもらっても走りながら学んでもらえるように、当日オンタイムの事なら何でも質問を受け付ける、エンデューロコンシェルジュ的な事をやろうかと。前回タイムチェックでそれをやろうとして混乱が起きたので、別に設けます。
レース前はどうしたら良いのかとか、レース中で次のスタートタイムが分からないとか、こういう時は?みたいなのに答えられるようにします。

もちろんブリーフィングでも流れを説明しますので、朝のブリーフィングは絶対参加してくださいね。

エントリーお待ちしておりまーす。

|

« 競技時間 | トップページ | 本日まで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166196/60562205

この記事へのトラックバック一覧です: 案内人。:

« 競技時間 | トップページ | 本日まで! »