« 本日より! | トップページ | JECLitesって? »

2014年10月12日 (日)

あと1カ月切りました!




最近プラザ阪下にいつもいるような気がする吉川です。
11/9開催まで1ヶ月を切りました!
今日は開催地のプラザ阪下でコースを考えでいます。
今回はテストをコンパクトにしようかなぁと思ってます。
あまり長いと集中力が続かないし、計測区間と移動区間のメリハリが無くなって、せっかくのオンタイムの楽しさが半減しちゃいますからね。

あっそれとオンタイムのルールを全く知らない人も、勉強しながら走れるような事も考えてますので気軽に参加してみてくださいね!

|

« 本日より! | トップページ | JECLitesって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166196/60463742

この記事へのトラックバック一覧です: あと1カ月切りました!:

« 本日より! | トップページ | JECLitesって? »