« まだエントリー間に合う。 | トップページ | リザルト »

2014年4月25日 (金)

締め切りました!

4/29JECLitesプラザ阪下大会のエントリーを締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございます。

祝日とか他のレースと近いなか、JECLitesを選んで頂き本当にありがとうございます。

後は、参加のみなさんに笑顔で帰っていただけるようにスタッフ一同当日まで準備します。

って事で、日曜日からプラザ阪下で準備に入ります。出来上がったセクションや進行など、先日紹介しました、オフィスアクションのFacebookページでアップしますのでそちらもご覧ください。

締め切りが終わったので言いますが、天気が微妙ですね…
吉川は晴れ男なので、晴れるように全力で阪下の山の頂上で祈ります。
月曜雨で火曜晴れならベスコン間違いなし!

それではレースまで皆さんも準備など大変だと思いますが気をつけて会場までお越しください。

で、レースまで不安な事や分からな祈り事がありましたら、遠慮なく質問してくださいね。
iPhoneの画面が擦り切れるまでチェックしてますのでご遠慮なく。

|

« まだエントリー間に合う。 | トップページ | リザルト »

コメント

少しのお湿りでベストコンディションに成りそうですね、楽しみにしております
今回のピットの場所はどう成りそうでしょう?
給油作業はピットへ戻って行えそうですか?

投稿: まえだ | 2014年4月27日 (日) 00時10分

まえださん
エントリーありがとうございます。
ピットパドックは従来通り、洗車場の前です。
もちろんパドックもルート上にありますので、毎周回車に戻って給油できます。
よろしくお願いします。

投稿: よしかわ | 2014年4月27日 (日) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166196/59529230

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りました!:

« まだエントリー間に合う。 | トップページ | リザルト »