« レース内容! | トップページ | 忘れてませんか! »

2014年4月10日 (木)

メリハリ



言葉にすると難しいオンタイムですが、今年の世界選手権の動画がありましたので、ぜひ見てください。

コーステープが張って選手が攻めてるのが、テスト区間なんです。ここは1/100秒単位で計測されます。

で、テープが張って無くて、ちょっと難しそうなところをゆったりと走ってるがルート区間です。ここは指定された時間で走れば良いので無理をしていないのが分かるかと思います。
ルートでバイクを壊さずミス無く走り、テストでいかにタイムを削るかがオンタイムエンデューロなんです。

本来なら大自然の中で、1周50キロから100キロのコースを走るのですが、Litesはこれをプラザ阪下で凝縮して行います。
が、しかし、オンタイムの本質と楽しさは最大限残しますので、きっと魅力は伝わると思います。
気軽に参加できますので、とにかく一回試してみてください!

|

« レース内容! | トップページ | 忘れてませんか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166196/59444746

この記事へのトラックバック一覧です: メリハリ:

« レース内容! | トップページ | 忘れてませんか! »