« 締切迫る! | トップページ | 締め切りました! »

2014年4月24日 (木)

まだエントリー間に合う。

しつこいですが、エントリーは本日まで。

で、今日はオンタイムならではの準備編。


ここまでは要りませんが笑、ハンドルか何処かに時計がある方が便利です。阪下は1周が短くそんなに時間が分からなくならないと思うので、腕時計ではなくてもパドックに置き時計があってもいいかも。

もう一つは、今回からタイムカードを渡して持って走ってもらいます。100均とかで売ってる首から下げるカード入れなどあったら便利かも。
僕はいつもバーパッドに挟んで走ってます。

それくらいですかね。
あったぶん雨は降らないと思いますが、もしもし降ったらタイムアタックとファイルクロスまで時間があるので、着替えがあったら体が冷えなくで良いかも。

|

« 締切迫る! | トップページ | 締め切りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166196/59523645

この記事へのトラックバック一覧です: まだエントリー間に合う。:

« 締切迫る! | トップページ | 締め切りました! »