« エントリー開始です。 | トップページ | 説明不要。 »

2013年10月 9日 (水)

エントリーお待ちしてます。

1381290939990.jpg
只今コース考え中です。

で、今回のJECLitesはmfjエリア戦と併催なんですが、ライツとの違いを説明したいと思います。

まず、エリア戦はmfjのエンデューロライセンスが必要です。西日本でのシリーズ戦となり、ポイントが付きライセンス昇格がかかったレースとなります。ライツより、パルクフェルメの管理やルールを厳しく、ルールもコースも少し難易度を上げテストの数も増やします。

ライツはいつも通り、オフィスアクションの保険のみ、ライセンス不要で、初心者の方から楽しんでもらえるように設定します。テストは1つとなります。

タイムスケジュールは、午前中にエリア戦を行い、昼からライツって事になります。
これまて、ライツは正周りと逆周りの2ステージでしたが、今回は時間の関係で1ステージのみとなります。ですが、時間と周回数を増やしますので、たっぷり楽しんでもらえると思いますのでご安心ください。

あっもちろん、ファイナルクロスもやりますよ。

ライツは午後からということで、受付時間も昼前になりますので、朝もゆっくり来ていただけます。

ぜひ一度オンタイムエンデューロを体験しに来て下さい。

|

« エントリー開始です。 | トップページ | 説明不要。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166196/58350300

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーお待ちしてます。:

« エントリー開始です。 | トップページ | 説明不要。 »