« 2012年10月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

月曜日には

仕事仕事な土曜日の吉川です。
で、来週月曜には概要とエントリー開始しますのでお待ちくたざい。

1372476102271.jpg
只今コース考え中。
あれとあれを無くして、さらに面白い仕込みしよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

今年は!

Lites

今年はこんな感じでやっちゃいます!
もっともっとオンタイムエンデューロの雰囲気を味わっていただきたくて考えましたよ。
内容は後日詳しく説明します。
エントリーは来週から!
オフィスアクションのサイトから。
台数限定ですよ。エントリーお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

今年は7月28日ですよ。

長らく放置ですいません、ヨシカワです。

今年のJECLites in プラザ阪下は7月28日です。
今年は新しいことを2つ考えてます。
実行できれば、ますますオンタイムエンデューロが楽しくなっちゃいますよ。
来週には発表できると思いますのでお楽しみに。
エントリー開始は6月末ごろです。
いつも出てくださる皆さん、はじめての方も大歓迎です。
宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年7月 »