« EDX | トップページ | 3ヶ月 »

2015年3月24日 (火)

MAXXISCUP

MAXXISCAP
って事で、日曜日は早朝にいなべから下市に移動。
お世話になってるオフィスアクションさんが今年から始める、マキシスカップのお手伝いに行きました。
このレースフォーマット新しくて、午前にタイムアタックを行いベストタイムで順位をつけ、午後からの2時間のヘアースクランブルとの順位をポイントに換算して成績となります。
タイムアタックはモトクロスコースそのままなので、モトクロスのスキルが必要、ヘアースクランブルはちょっと難しいめの設定で走破力が必要となり、ライダーの総合力が試されるとっても楽しめるレースなんです。
次は8月に富山のコスモスポーツランドで開催なので、今度はエントラントとしていこうかな。楽しみ。
写真はニュートンさんからです。

|

« EDX | トップページ | 3ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EDX | トップページ | 3ヶ月 »