« 旅DAY2 | トップページ | MAXXISCUP »

2015年3月23日 (月)

EDX

EDX
って事で、久しぶりにがっつりバイク漬けの週末でした。
土曜日、いなべのエンデューロクロスコースを走りましたが、新しくなってから走るの初めてでした。
名物のロックが難しいけど、タイヤや丸太もあって攻略するのに楽しめました。
今回は太一っちゃんが先導して、エンデューロクロスキャンプって感じで土曜日は気楽な練習会って感じでした。次は4月またやるそうです。
僕も行く予定ですので、関西からもみんなで行ってみませんか? エンデューロクロス以外にも色々と開拓されて楽しめると思いますよ。ぜひご一緒しましょう!
写真はしみちゃんです。いつもありがとう。

|

« 旅DAY2 | トップページ | MAXXISCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅DAY2 | トップページ | MAXXISCUP »