« あかん季節。 | トップページ | で… »

2014年12月23日 (火)

お別れ…





本日、スクーデリアラナさんに、2年間乗らせてもらったFANTIC TF250ESを返却に行ってきました。
2011年からFANTICを乗らせてもらい、2ストを2台、2013年からこの4ストマシンを乗らせてもらいました。
本当に乗り易くてコーナーリングが楽しいバイクイクで、今まで乗ってきたバイクで1番気に入ってました。
これで、一旦FANTICは卒業させてもらいます。
この3年半、スクーデリアラナさんのご好意でFANTICに乗らせてもらい、最高の体制でレースを走らせてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
スクーデリアラナさん、ありがとうございました。

しかし、気にいってたバイクとお別れは寂しいですね…

|

« あかん季節。 | トップページ | で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかん季節。 | トップページ | で… »