« 完成! | トップページ | 元旦 »

2014年12月31日 (水)

ゆく年くる年とご報告。




もう2014年終わっちゃいますね。

今年もたくさんの応援とご協力をいただいて、全速力で駆け抜けた1年でした。
レース参戦はもちろん、運営にも深く関わり、オフィスアクションスタッフみんなで、JECプラザ阪下大会を成功させたのが特に印象に残ってます。また、チーム関西としてバイクショップの垣根を越えてJEC参戦出来た事も、数年前から考えられない事で本当に楽しいシーズンでした。
で、年末には3年半お世話になったFANTICを卒業させてもらい、何とか自分でYZ125を買いました。
で、ここで、ご報告です。
18才から生活の全てをレース第1で考えて、モチベーション変わる事無く、レースを参戦を続けてきましたが、勝手ながら2014年をもちまして、一旦レース参戦に区切りを付けようと思っています。
もちろん、全くバイクから離れるなんて出来るわけないので、シーズンを通してのレース参戦を一旦辞めようと思っています。勝つ事だけを求める事から、もっともっと視野を広げてお世話になったエンデューロ界に恩返しをしたいと思います。
もちろんこれまで通り、バイクは乗りますし、向上心もたっぷりです。レースの運営も今まで通りやっていきます。環境がいろいろと整えばまたレース参戦したいとも思っています。と言いつつ、来年も楽しみでのスポット参戦は考えています。
ただ、勝手ですが、一旦気持ちに区切りを付けたいと思います。

今までたくさんの方に応援とご協力をいただき、本当にありがとうございました!
またあちらこちらには顔出しますので、来年もよろしくお願いします!

|

« 完成! | トップページ | 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成! | トップページ | 元旦 »