« いろいろ… | トップページ | 裏なのか正面なのか »

2014年12月12日 (金)

そう言えば…

そう言えば…
丸太祭りの前日試乗会で、大人気のFX乗りました。とにかく乗り易くで、飛ばしても安心感があって、本当によく出来てます。
てか、安いし速いしずるい笑
それとシェルコとベータにも乗せてもらいましたよ。シェルコはKTMっぽいハンドリングで、軽快感がありましたよ。
ベータは、ステップの位置が独特でしたね。
ハンドリングもしっとりしてました。
ヤマハが本気でエンデューロバイク出したので、バイク選びが楽しくなりますね。

|

« いろいろ… | トップページ | 裏なのか正面なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ… | トップページ | 裏なのか正面なのか »