« 肉食獣。 | トップページ | あかん季節。 »

2014年12月21日 (日)

下市スクールでした!

下市スクールでした!
今日は下市でスクールのお手伝いでした。
ご参加の皆さんお疲れさまでした。
で、今回バイクが無かったので往年の名車、ME06を貸して頂きました。
ものすごく調子も良くて、良く走り乗りやすいバイクでした。
最新のバイクも良いですが、このバイクでも充分オフロード楽しめますね。
これくらいの扱いやすバイクが日本のメーカーからどんどん出たら良いのにね。
あー楽しかった!

|

« 肉食獣。 | トップページ | あかん季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉食獣。 | トップページ | あかん季節。 »