« あっ | トップページ | 大丈夫かな? »

2014年10月 7日 (火)

どないしたろかな…

どないしたろ。
そろそろlitesの構想を考えんと。
レース方式はlitesでも、関西版はオンタイムで行います。でも、細かいルールとかはうるさく言いません。オンタイム風って感じかな?早着遅着はありますけどね。
で、コースは悩みどころ。何とか新鮮な感じにして参加の皆さんにびっくりしてもらいたいと思います。
もちろん、初心者の人でも楽しめるように設定しますので、安心して参加してください!
オンタイムって良く分からんから…
そんな人に出てもらいたいLitesにする事が目標です。
エントリーお待ちしてます!

|

« あっ | トップページ | 大丈夫かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ | トップページ | 大丈夫かな? »