« 大丈夫かな? | トップページ | どうでもいいですが。 »

2014年10月 9日 (木)

細い事ですが。

細い事ですが。
フロント周りの配線を保安部品外して、固定するの忘れてた。
固定って言うても、タイラップで配線がバタつかないようにするだけですが。
これをやっとかないと、上下運動が激しいオフロードバイクは振動とかで断線したりしますよ。
もちろんハンドルをきっても引っ張られないようにするのも大事です。
これで、次に保安部品付けても大丈夫に違いない…かな。

|

« 大丈夫かな? | トップページ | どうでもいいですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かな? | トップページ | どうでもいいですが。 »