« 少しの間 | トップページ | なんで… »

2014年8月 1日 (金)

始まってま。

始まってま。


そうこうしてたら、9/20〜21JEC第3戦、これぞオンタイムエンデューロ、日高ツーデイズエンデューロの申し込み始まってますよ!
120台限定です。
北海道遠いわー。って方にも、安心。オフィスアクションとニュートンさんがタッグを組み、皆で行けば怖くない作戦を立てられます。
僕も仕事が休めないので、バイク輸送をお願いして、金曜日の最終の飛行機で行って、日曜日の最終で帰ります。これなら、土日休みの方なら、金曜日を少し早く帰れれば、本格的なオンタイムエンデューロの日高に行けちゃいます。
さぁ迷ってる間はないですよ。人生勢いです。
日高の凛とした空気の中で、関西弁を撒き散らしに行きましょう!

|

« 少しの間 | トップページ | なんで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しの間 | トップページ | なんで… »