« 6フェス | トップページ | 関西人 »

2014年8月24日 (日)

6フェス

6フェス
東では8耐でしたが、大阪では6フェスでした。
スタートでは、相方が着替えを忘れてスタートラインに並ぶハプニングがありまして笑、無事に着替えを済ましてスタートしたら後ろからトップが帰って来る展開。最初から1周のハンデ付き…
で、2時間くらいでやっとこそさトップに追いつこうって所でパンク…
そこから久しぶりにスイッチ入って何とか総合優勝出来ました!
皆さんお疲れ様でした!

|

« 6フェス | トップページ | 関西人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6フェス | トップページ | 関西人 »