« 感謝。 | トップページ | 少しの間 »

2014年7月30日 (水)

最高の舞台



JECネタ引っ張りぎみですいません。
今回、1DAY開催でファイルクロスをやったわけですが、もともとファイルクロスは、ISDEで苦しい6日間を走った物だけが味わえる最後のご褒美みたいな物だと思うんです。もちろん他の意味もあると思いますすが、間違ってたらすいません。
で、今回のファイルクロスはなぜIA/IBだけ行ったというと、その労をねぎらうと言うよりも、関西の皆さんにエンデューロのトップの走りを観ていただきたかったのです。
最高の舞台を用意して、観客もたくさん観てる中で走り、最高のパフォーマンスを発揮してもらう。
そんなカッコ良さを観てもらい、特に若いやつらに、俺もいつかはあの舞台で走りたい!って思ってもらえるように演出したかったのです。
そう響いたかは分かりませんが、自分も昔、モトクロスをみて、こんな舞台で走りたい!ってのをなんとかエンデューロでもとずっと思い続けてました。
そんな思いでトップカテゴリーだけのエンデューロクロスをしました。
その思いが成功したかは分かりませんが、数年後のトップライダーにあの時観たからがんばったと言うてもらえれば最高です…

|

« 感謝。 | トップページ | 少しの間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝。 | トップページ | 少しの間 »