2014年7月
2014年7月31日 (木)
2014年7月30日 (水)
最高の舞台
JECネタ引っ張りぎみですいません。
今回、1DAY開催でファイルクロスをやったわけですが、もともとファイルクロスは、ISDEで苦しい6日間を走った物だけが味わえる最後のご褒美みたいな物だと思うんです。もちろん他の意味もあると思いますすが、間違ってたらすいません。
で、今回のファイルクロスはなぜIA/IBだけ行ったというと、その労をねぎらうと言うよりも、関西の皆さんにエンデューロのトップの走りを観ていただきたかったのです。
最高の舞台を用意して、観客もたくさん観てる中で走り、最高のパフォーマンスを発揮してもらう。
そんなカッコ良さを観てもらい、特に若いやつらに、俺もいつかはあの舞台で走りたい!って思ってもらえるように演出したかったのです。
そう響いたかは分かりませんが、自分も昔、モトクロスをみて、こんな舞台で走りたい!ってのをなんとかエンデューロでもとずっと思い続けてました。
そんな思いでトップカテゴリーだけのエンデューロクロスをしました。
その思いが成功したかは分かりませんが、数年後のトップライダーにあの時観たからがんばったと言うてもらえれば最高です…
2014年7月29日 (火)
感謝。
遅くなりましたが、参加の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。で、ありがとうございました!
関西でオンタイムをやりたいってわがままを、スタッフの皆さんの全力での協力。そして会場のプラザ阪下さんの協力。JECさんの協力。参加者の皆さんの協力。観戦に来てくれた皆さんの協力。色々な事情で会場に来れなくても応援してくれた皆さんの協力。
とにかくたくさんの人の協力でレースを無事終える事が出来ました。本当にありがとうございます。
僕のわがままから始まった、関西でオンタイムを知ってもらいたいって事から、オフィスアクション奥村さんとスタッフの皆さんの協力でJECLitesを始めて、去年にはエリア戦を行い、そして全日本まで開催できました。
日高や菅生みたいな、広大な会場が無い関西でも、これはこれでありかなと思ってもらえる大会になったと思います。
これを起点に、オンタイムって楽しそう、そして北海道や菅生に、その先にはISDEもって関西の人の中から思ってもらえればなお嬉しい限りです。
そして概ね大成功と評価をいただいておりますが、こんなJECはダメだと言う意見もあるかと思いますし、色々と至らない点もたくさんあったし、そしてレース終了後のスタッフ反省会でもたくさんの問題も出ました。しかしそれも今後の課題として前向きに捉えて、またみんなで力を合わせて100点を目指せればなと思います。
本当に皆さんに感謝しています。
ありがとうございました!
2014年7月28日 (月)
2014年7月27日 (日)
2014年7月26日 (土)
2014年7月25日 (金)
2014年7月24日 (木)
2014年7月23日 (水)
2014年7月22日 (火)
2014年7月21日 (月)
2014年7月20日 (日)
2014年7月19日 (土)
2014年7月18日 (金)
2014年7月17日 (木)
2014年7月16日 (水)
2014年7月15日 (火)
あかんやつや。
これ、某スタッフに見せたらあかんやつや。
上からわさわさ生えてるの、前にやりたいって言うて。
しかし安心してください、JECは大丈夫。こんな事にはなりません。
丸太祭りは、あかんやつになりそう。
2014年7月14日 (月)
2014年7月13日 (日)
2014年7月12日 (土)
2014年7月11日 (金)
2014年7月10日 (木)
2014年7月 9日 (水)
本音。
まだまだレースに出たい!
走りたい!
本当は今回の阪下も走りたいんですがね。
でも、JECを関西でも観てもらいたい一心で今回は裏方で全力を尽くします。
みんな僕の分まで楽しんでね。
エントリーはまだ間に合います。
よろしくお願いします!


























