« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

今年こそ!

今年こそ!
770000000笑

| | コメント (0)

2013年11月29日 (金)

参戦記



ここで、ちょっと強面(笑)だけど、やさしい大川さんがISDEの参戦記を書かれてます。
って、菅生の報告書もらまだなのに、人の参戦記のご紹介でした(笑)
死ぬまでにイタリアに行きたい。

| | コメント (0)

2013年11月28日 (木)

珍しく…

珍しく…
今日はニュートンさんにバイク引き取りに。ありがとうございました。
いつもバイクを壊さないように心がけて走ってるけど、今回のレース、テストの沢で転んでシュラウド割っちゃいました。
ラジエターは無傷っぽいので良かった。

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水)

写真

1415096_624986847564117_246968845_o


Enduro.JさんのfacebookページにSUGOの写真がたくさん公開されてますよ。

レースの写真ってうれしいですね。

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

エンデーロの楽しさ

菅生に出られた姫丸さんのブログです。
菅生に限らずオンタイムエンデーロの楽しさが伝わります。
ぜひ読んでみてください。

| | コメント (0)

2013年11月25日 (月)

ありがとうございました。

1385380360815.jpg
終戦を終えてランキング(暫定)が発表されました。
今シーズンはランキング4位。
全レース走れるか分からない状態でシーズンを迎えましたが、色々な方のご協力で全戦追いかけられ昨シーズンより良い結果となりました。
応援、ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


| | コメント (0)

2013年11月24日 (日)

day2

day2
最終戦無事終わりました。
4周の内まともに走れたテスト3つ。あとは転んじゃい7位でした。くそっ。
みなさんお疲れさまでした。

| | コメント (0)

2013年11月23日 (土)

JEC最終戦 DAY1結果

JEC最終戦 DAY1結果
定位置…
気合い入れ過ぎて空回りが多かったので、明日は繊細に攻める!

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

パドック設営完了?

パドック設営完了?
ってまだ関空なんですけどね。
ニュートンてんちょの写真パクリました。
皆さんのおかげでいいレースが出来そうです。
さぁ、行くどー。

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

いよいよ

いよいよ
もう出発してる人も多いかな?
コースマップ出ましたね。
明日仕事終わったら急いで行くど。
待ってろよ菅生!
みんなより楽しんでやる。

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

積込み完了

積込み完了
今回の遠征は、ニュートンさんにお世話になります。
積んでもらうも、空気の読めない荷物の量でご迷惑おかけしてしまいたした。
関西チームにぎやかに行きましょう!

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

心配性

心配性
忘れ物ないかな〜。
ブーツとヘルメットは積んだ。
あっバイクも。
あっエコマット忘れてる。
これで良し。

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

散らかり過ぎ

散らかり過ぎ
整備が下手くそな例。
あっちこっちに工具置いて散らかりまくり、で、使いたい工具が行方不明になる悪循環。
あかんね〜。

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

そんな…

そんな…
メキシコの時かな。
アーユーキャッセリ?
アイムタイチフレンド
タイチフロムプレゼント
って、訳のわからん英語で話しかけたけど理解してくれました。

しかし、こんなニュースはもういいです。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

2013年11月16日 (土)

整備日

整備日
今週末は大人しく整備してます。
久しぶりにクラッチバラしたけど、新品同様。
最近クラッチ使わないようにしてたから、成果が出たかな。

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

おデート。

おデート。
嫁はんお出掛けで梅吉さんと王将デート。
この子食べ物与えると大人しくなります笑

| | コメント (0)

2013年11月14日 (木)

痛っ。

仕事で台から滑って落ちてスネ強打。
何事も無かった様にしてたら、足が血だらけに。怖。
ちょっと傷がひどいみたいなんで、今週末は練習出来んかな。くそ、最悪。
仕方ないし、バイク完璧に仕上げたる!

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

夜な夜な

夜な夜な
ちょこちょこ準備中。
今週末に練習して急いで仕上げんと。
夕張からレース出てないけど、いい練習出来てるはずなので楽しみ。

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

寒。

寒。
急に冷え込んできましたね。
寒いの嫌いなので本当に辛い。
バイクに乗るときは、DFGのあったかインナー、ネオフィットシャツサーマルタイプがあるから安心ですが。
前にも言うたかもしれませんが、これ本当にええんです。この前も雨の中で練習したけど、体が冷えないし、冬のレースでもこれとジャージだけで全く問題無し。
最近は普段着にしたろかと企んでます。

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

5.9?

5.9?
菅生が近いのにここに来てメーターがご機嫌斜め。
電池変えても、リセットしても5.9と表示されたまま。
何かのエラーメッセージ?
電気関係は分からん。
どうしようかな…

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

こってり。

こってり。
そら雨ですわ。
泥んこですわ。
泥ツルも練習しとかんとね。
楽しかった。

| | コメント (0)

2013年11月 9日 (土)

七五三

七五三
今日は練習をグット我慢して、梅吉さんの七五三。
お参りの間の正座が辛かったす。
しかし大きくなりよった。

| | コメント (0)

2013年11月 8日 (金)

やばっ忘れてた。

やばっ忘れてた。
準備は色々してるのに肝心のエントリー忘れてた。
もちろん今エントリーしましたよ。
締切は10日ですよ。迷うなら出ちゃいましょう!

| | コメント (0)

2013年11月 7日 (木)

すぐ分かる

すぐ分かる
パーツ届きました!
ありがとうございます。
しかしこの梱包すぐFANTICの物っ分かるし。
って事で、人に移して治ったと思った風邪がぶり返し、只今ダウン。もう寝よ。

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

異次元

入院治療中で動画を見まくってるであろう、イシゲさんがあげてた、ナイトのヘルカメ。
意味分からん速さ。
斜め丸太にフロントから着地して転けないのですよ。

| | コメント (1)

2013年11月 5日 (火)

寒くなると…

大嫌いな冬に向かって寒くなって来ましたね。
で、寒くなるとボロエースのエンジンがかかりにくい。
たぶん、グロープラグが終わってるかと。自分でやってみようかな、でも、ねじ切ったりするみたいやし。
菅生行くまでになんとかせんと。

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

AAGP

AAGP
って事で、昨日はJNCC最終戦に弾丸観戦ツアーしてきました。
寝ずに往復800km近くを意地で運転して今日は廃人です。しかも風邪やし。
久しぶりのJNCCは凄いの一言。参加と多いし、会場の雰囲気も活気があって圧倒されます。
もう2年近くJNCC走ってないけど、見るとやっぱり参加したくなりました。まだいけるかな〜?

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

馬鹿大生

馬鹿大生
無事JNCCからかえってきたけど、最後に馬鹿大生のおかげで雨の中を20分以上歩かされました。
インターネットではちゃんと行けるはずです…
現実の方が大事なんですよ。
あ〜疲れた。

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

走った。

走った。
いつもの所で練習。
いい感じに荒れてて楽しかったー。
で、また頭良過ぎてアホな口だけでプラグのしまい方分からん、草刈りが下手くそな人が写真撮ってくれました。

| | コメント (0)

2013年11月 1日 (金)

今年のは

今年のは
今年のダストシール優秀。
マディ走ってるけど、ほとんど泥入ってない。でも、ちょくちょく掃除しんとね。
さっ明日から3連休。走るど!

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »