« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

蒸
仕事終わりでいつもの所で練習。
ヒゲベルのWRみたいなYZ乗せてもろたら、スリッパー入っててクラッチベラベラベラってなって気持ち悪い。
やっぱりノーマルがよろしいね。

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

イイテストでしたね。

イイテストでしたね。
この写真見てたら、日本じゃないみたい。
しかし、タイム出すの難しかったー。
また走りたい。

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

ダースポ

ダースポ
今月号のダートスポーツにJECLites、が、こんなに大きく取り上げてもらってる!
ありがとうございます。

調子に乗って、急遽10/27にも開催予定です。近いうちに詳細出しますのでお楽しみに!

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

いいね!

いいね!
同じアングルで引っ張る作戦。笑
同じコーナーの前橋くん。
乗り方カッコ良いね。
これからが楽しみ。

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

大きくなったね。

大きくなったね。
ついこの前まで、鼻垂らして、ブヒブヒ言いながらご飯食べてたコス家御曹子。縦にも横にも大きくなりました。
で、昨日の写真と同じ所ですが、びっくりするくらい速くなってましたよ。
しかもこの若さ溢れる走り!
開け過ぎで回り過ぎ。笑
でも、若い時はこれくらいせんとね。
しかし、まだまだ負けんぞ!

| | コメント (1)

2013年8月26日 (月)

たった30秒なのに…

たった30秒なのに…
この前のユータロー祭りの写真。写真はこちらから
YECの皆さんが、タイムアタック出来るコースを作ってくれました。
約30秒ほどなんですが、これがなかなか難しい。悔しくて何回もアタックしたけれど、完璧って納得の走りにならない。コーナーなんて数えるほどしかないのに。少しでもミスすると1秒近く遅くなるし。
誰のせいでも無く、自分の実力が正直にタイムに出ます。
でも、これがタイムアタックやオンタイムエンデューロの楽しさの一つだと思います。
攻めないとタイム出ないし、攻め過ぎるとミスしてロスするし。
この微妙な所を攻めて行くのが楽しいんです。
たった30秒ですが、皆さんもこれ位のコースでタイムアタックを仲間同士でやってみてください。盛り上がりますよ〜!

| | コメント (0)

2013年8月25日 (日)

今さら

今さら
今日は雨で予定が無くなり久しぶりのダラダラ休日。
しかし、昨日は今更感満載のビリー隊長に梅吉と一緒に鍛えてもらいましたのでええか。
明日もやろっと。

| | コメント (0)

2013年8月24日 (土)

車速0!

車速0!
コーナー内側の木に引っかかって、いきなり車速ゼロ!
ブレーキペダルが〜。
久しぶりにマディ練習出来たのでええか。

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

応援。

応援。
イシゲさんの復活を信じて。
支援する活動が始まりました。

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

メッセージを!

イシゲさんの続報が出てます。

早くバイク馬鹿で元気なイシゲさんに回復して欲しい!
みんなのメッセージに反応してくれてるそうですので、みんなでイシゲさんをあおって回復してもらいましょう!
イシゲさん、必ずまた一緒にバイク乗り回してニヤニヤしましょう!

| | コメント (0)

2013年8月21日 (水)

行きたい。

何これ!
めちゃくちゃ楽しそう。走ってみたい。

| | コメント (1)

2013年8月20日 (火)

片付け完了。

片付け完了。
ブーツ洗うの忘れてた。
しかし、新しいFOXのブーツ調子良いんですよ。
がっちりホールドで安心なんです。
見た目もええしね。

| | コメント (0)

2013年8月19日 (月)

疲れ

おっさんになったのかな。
お盆休みの疲れがドッと出てだるい。

そんな時こそ、よく食ってよく寝て、更に気合いで乗り切る。
これ、レースで学んだ事。

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

10周年

10周年
ゆーたろー祭りのお手伝いと言いながら、走り回ってきました!
チビテク10周年だそうで、たくさんの人が集まって楽しく走りましたよ。
負けず嫌い選手権、タイムアタックも開催。若者たちが速くて危うく負けちゃうかと…
なんとかおじさん走りでやっつけておきました。
皆さんお疲れさまでした。

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

今日は

今日は
外でご飯だ!

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

汗
今日はバイク乗れないので、朝から自転車。
家から5分で快適なサイクリング道あるかる便利。平坦やけど。
1時間ほど走って気持ちよし。

| | コメント (0)

2013年8月15日 (木)

初めての

初めての
梅吉初めての映画。
お父さんに似て落ち着きの無いのに2時間も座ってられるか!

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

いつもの

いつもの
いつもの所で、いつもの練習。

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

…
どうなんやろ?
心配。
笑い話で終わって欲しい。

追記、情報出てきてます。
とにかく気合い!

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

後1日。

明日仕事したら休み。
腰は全開でないけど、乗るどー。タブン。

しかし毎日暑いですね。
夏大好きなんで、毎日ヒーヒー言いながら汗かくの気持ち良し。
明日もがんばるど。

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

流しそうめん。

流しそうめん。
だいまおーの所でみんなで流しそうめん。
家で寝てるなんて無理〜。

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

残念。

残念。
やっと週末、バイクに乗れる!
って、昨日仕事してたら、腰ぎっくり。
何とか乗ってみたけど、力入らず退散。
最悪。

| | コメント (0)

2013年8月 9日 (金)

帰省。

帰省。
近くやけど、実家に久しぶりに帰ってきた。
京都の夏はハモどす!

| | コメント (0)

2013年8月 8日 (木)

出来た!

出来た!
リフレッシュ作戦終了。
まだやる事あるけど、とりあえず週末は気持ち良く乗れるはず。
早く乗りたいよ!

| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

もうそんな歳か!

もうそんな歳か!
梅吉6才になりました。
すっかり父ちゃんをあいてしてくれない、お子様になりました。笑

| | コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

そんな時期。

もうそんな時期、FOX2014モデル
言うこと無しにかっこよろし。
全身FOXのキメキメでいくしかない!

| | コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

こだわり

こだわり
前にも書いたかもしれませんが、キャブがずれてたり、サスがあってなくても何とか乗れるのですが、アクセルとかクラッチがガサガサしてたら絶対乗れないすよ。
ハンドル周りの操作系には、こだわってるんですよ。
週末までに仕上げんと。

| | コメント (0)

2013年8月 4日 (日)

近くで

近くで
梅吉と川遊びな日曜日。

| | コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

楽しそうな週末

楽しそうな週末
地元や北の方で楽しそうな事がありますが、今週はちょっと訳あって、おとなしくしてます。
ってことで、こいつをシーズン後半に向けてリフレッシュ。
我慢して、お盆は走り込むど!

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

すごいね。

連覇!
やったね!

続きを読む "すごいね。"

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

木曜日は

木曜日は
一週間で1番バイクに乗りたくなる曜日が木曜日。
しかし、色々バタバタしてたので、週末はゆっくりしようかと…
整備と久しぶりのお父さん日で。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »