« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

これが難しい

BONSAIさんが上げてた、ガスガスフェスティバルのイシゲさんのオンボード。
この日1番乗れてたイシゲさん、エンジン音がスムーズで途切れてないと言うか、無駄がない。
得意の擬音で言うと、
バァっバァっバァっでなくて、
バーーーン、バーーーンって感じ(よう分からん)
タイムアタックではこの走り方が1番タイム出るんけど、自分に自信が無いとなかなかこんな走りが出来ない。
てか、イシゲさん何処まで進化するの?!
置いてかないで〜(笑)

| | コメント (5)

2012年11月29日 (木)

JEC2013

来季のJEC日程が発表されましたね。
テージャスで初開催!
関西から近くで本格的なオンタイム出れちゃいますよ。しかも1DAYなんで気軽やしね。
出てみたいけどどうしたら分からんとかありましたら、気軽に吉川まで相談して下さいね。準備とかサポートしますよ!

| | コメント (3)

2012年11月28日 (水)

これこれ

これこれ
DRCのリム穴塞ぐやつ。
これ欲しかったんですよ。
ムースにするとバルブ穴から泥入ってムースが泥だらけになって困ってたんす。しかし、かゆいところに手が届くなぁ~。

| | コメント (4)

2012年11月27日 (火)

オイル交換

オイル交換
ミッションオイルの交換。もちろんAMSOILです。
今までのより耐久性が良いんですよ。
もちろん2ストオイルもAMSOIL。レスポンスが良くなって、いつものコースでコーナーのタイミングが変わるくらい。
ええオイルでっせー。

| | コメント (3)

2012年11月26日 (月)

祭り!

祭り!
再来週のアクションエンデューロは、とにかく祭りなんですよ。
関西らしいコースと演出となっとります。
参加者はもちろんスタッフも楽しんでるレースなんですよ。
エントリーはお早めに。

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

どんくさい。

どんくさい。
今日は丸太祭りの仕込みにプラザ阪下。
1番乗り目指してたのに寝坊して寝ぼけてたら靴が左右違うの履いてた。歳はとりたくないね〜。
で、丸太は難しいですよ。一発ならええけど3時間も越えるの大変。でも、お祭りやからね。がんばって越えちゃいます。

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

フォーム

フォーム
本日は午前中だけ練習。
最近コーナーのフォーム改善中。
なかなかイメージ通りにはいかんです。

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

ステップ

Img_2874

今シーズン使ってきたDRCのクロモリワイドフットペグです。

ちなみにFANTICはYAMAHAが適合します。

しかしこれ減らんなー。

| | コメント (0)

2012年11月22日 (木)

今日は

東京でMFJのエンデューロ部会が開かれてるそう。
来季のJECがどうなるか!
若造達が目指すシリーズになればええのですが…

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

ええ顔

ええ顔
探し物してたら写真出てきた。
ISDEニュージーランドのゴール直後の時かな。
みんなええ顔してますね。
またいつかクラブチームで良いのでシックスデイズ行きたいな。
てか、絶対行こう!

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

関東多!

Zu2

エクセルで久しぶりにグラフ作ったー。

てか、JECは関東選手権すね。
なんとかせんといかんですよ、ほんとに。

| | コメント (1)

2012年11月19日 (月)

実は…

実は…
昨日のはうまく行った奴でしたが、こんな事になる方が多かったんす。
転ぶのを恐れずコーナー攻めたの久しぶりで、これはこれでええ練習になりました。

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

楽しかった…

Img_2858_2

昼からいつものところに練習へ

そしたら、知り合いがたくさんで楽しかったー。

なんとかハンドル擦るようにがんばりましたがこれが限界。

どーすか。オーカワさん。

Img_2871

←撮影者。大股開きです(笑

| | コメント (2)

2012年11月17日 (土)

今日は仕事で練習出来ず。

明日は昼から少し乗れるかな。

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

最前列

最前列
GASGAS祭りの開会式。
セルバンテスを最前列で待ちわびる人達。なんかおもしろい光景でしょ。

| | コメント (0)

2012年11月15日 (木)

なんとなく

なんとなく
梅吉が見出した昔のDVD。
2006年のJNCC。
参加台数が今とは違って少ないすね。
JNCCも少なかったんだから、JECも魅力あるレースにすれば増えるはず。

| | コメント (0)

2012年11月14日 (水)

FANTIC2013

FANTIC2013
FANTICの2013モデルが明日正式発表ですよ。
爽やかな白い外装で良い感じ。
詳しくはスクーデリアラナさんのブログで。

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

う~ん

今日は最近では珍しくパソコンに向かってキーボードを叩いとります。

しかし、一向に進まん。
息抜きでyoutubeみたりしてるから進まんねん。
で、徘徊中にGASGASフェスティバルの写真発見。

2012gasgas_festival_278

tanajiさん、ありがとうございます。

バイク寝とらんなー。

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

本日のお楽しみ

本日のお楽しみ
昨日帰りが遅かったので寝不足。が、本日は昨日いただいた、こやつでゆっくりさせてもらいます。いつもありがとうございます!

が、しかし、今週は色々とやる事いっぱいなんすよー。

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

サイコー

サイコー
セルバンテス祭り(ガスガス)サイコー。てか世界チャンプの走りは凄すぎてアゴ外れちゃいました。
で、自分は2回戦で負けちゃいましたが、見ていても最高に興奮するイベントでした!
あっそれとイシゲ改めてISHIGEさんの走りかキレキレで速いんですよ。進化するオヤジの星ですよ。なんか決勝まで行ってセルバンテスを戦う姿が凄くカッコ良かったです。
って事て、皆さんお疲れ様でした。
京都まで気合いで帰りまーす。

| | コメント (1)

2012年11月10日 (土)

デコボコランド

デコボコランド
明日のガスガス祭りのため関東に。で、今日は朝からデコボコってたんす。
敷地いっぱいに広げられたコースはくるくる楽しく、ジャンプも程々で楽しく一日走れました。
デコボコフレンズの皆さんお世話になりありがとうございました!
また絶対行きます!

| | コメント (5)

2012年11月 9日 (金)

出発

出発
デコボコ向けて出発。
今回はヒゲちゃんと若僧と一緒の旅。

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

出来上がり

出来上がり
週末の準備完了。
主役も無事来日したみたいだし楽しみで仕方ない。

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

行きますよ。

Gasgasfestival2012_banner

セルバンデス祭り 行きます!

世界チャンプの走りが見れるなんて最高。

で、関西からこれだけで行くのはもったいないので、土曜日デコボコろうかと思ってます。

これまた楽しみです。

お会いする皆さん宜しくお願いしまーす。

| | コメント (4)

2012年11月 6日 (火)

やってるね

お、やってるね。

イナベ行きたいな。
でも、ジャンプ怖い(笑)

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

気合いが足らん。

体調絶不調。風邪ひいてもうた。

気合いで治したる。

ってことで、今日も早寝です。

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

地味な練習

地味な練習
JNCCを気にしながヒゲ様と地味練。
ひたすらコーナーリング練習なんす。
しかし、バンドル着地まで程遠いなー…

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

すっきり

すっきり
やっと洗車出来た。
このところ乗りっぱなしなので、メンテしんと。
明日は乗るぞ!

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

速っ!

イシゲさんがあげてた動画。
すんごいスピード感ですね。
車載映像で初めて怖いておもたです。

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

メガクルクル

メガクルクル
どうです、完璧な出来でしょ。
僕は作ってませんけど…
優秀なスタッフがいるのでダイジョブ。
YouTubeに色々上がってるので探してみてください。健二さんのワイドオープンが最高です。
てか、ショっショッカーが!

| | コメント (1)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »