« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

汁
サイレンサーエンドに汁がー。
もっと開けろ!オレ!

| | コメント (0)

2011年11月29日 (火)

いなべ

今週末の4日、いなべのエンデューロクロス行きます!

毎回お誘いいただいてたのに、なかなか都合合わず行けなかったんですが、今回はなんとか行きますよ。

久々のエンデューロクロス楽しみ!

| | コメント (1)

2011年11月28日 (月)

PRICE!

2012pricelist_2
FANTIC2012モデルのプライスリストが、スクーデリアラナさんにアップされてます。

サイトもリニューアルされてる!

てか、2012モデル安いんですよ。

2スト250で848,000円。

新しくランナップの4スト250も898,000円と安っ!

価格は未定ですが、オプションでリアサスオーリンズTTXが付くのも魅力です。これでGASGASセルバンデスレプリカ並の装備ですよ。

来年はFANTICで行きましょう!

| | コメント (4)

2011年11月27日 (日)

あかん

あかん
ワイン飲んだら寝てまう。
しっかりしろ!俺!

| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

えー!

えー!
友達のポロのバックドア、どこから開けるかな?っておもたら、エンブレムがー。
ハイエースしか知らんからびっくり。

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

だから片付かない。

だから片付かない。
片付けしてたら、懐かしい本が出て来て片付けが進まないシリーズ。
99年のISDEたぶんオーストラリア。
凄いメンバー。
何気に近ちゃんいるし。
もちろんジェニーとベルベルもいるですよ。

| | コメント (6)

2011年11月24日 (木)

あちらこちらに

あちらこちらに
整理してたら、貴重なムース用タイヤレバーが数本出てきた!
シックスデイズ行く度に必死で持って帰ってきたやつやのに。
外用と家用が出来そうやね。

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

悪い癖

悪い癖
使い古したKTMのチェーンガード。
何でもまた使えるかな?なんて思って捨てずに置いて置く悪い癖。
そろそろ一掃しないと。

| | コメント (2)

2011年11月22日 (火)

初
平日練習。
誰もいない。
さみしいので集中して走ろう。

| | コメント (3)

2011年11月21日 (月)

これで安心

これで安心
自転車シューズのクリートが減りまくり。全力で漕いだらペダルから足が外れて何回も危ないめにあったので交換。
古い部品なんで適合のクリートが中々売ってないんです。
やっとネットで見つけたので、これで全力で立ち漕ぎできるんです!

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

ライブリザルト

ライブリザルト
はじまった!

一喜一憂!

たいっちゃん?
ゆーたええ感じ。

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

土曜大工

土曜大工
キーボードとマウス置けるように改造。スライド式だす!
ホームセンターで30分考えて出来上がり。
あーでもないこーでもないって考えんの楽しいです。

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

AAGPですが…

いよいよ今週末はJNCC最終戦AAGPですが、私的な理由でお休みさせていただきます。

こんな形でシーズンが終わってしまい、いつも応援してもらってる皆さん、ご協力いただいてる企業様、大変申し訳ありません。

一足早く、来シーズンに向けて前向きに進んで行きたいと思います。

また応援、宜しくお願いします!

| | コメント (2)

2011年11月17日 (木)

気が緩んでるぞオレ!

気が緩んでるぞオレ!
大好きな一風堂のラーメン食べてもうた。家から近いのが悪い!
白バリカタ、替玉まで。
リバウンド注意。

| | コメント (2)

2011年11月16日 (水)

Taichi!

たいっちゃん、活躍の場が広がってる!

AAGPも楽しみだ。

詳しくは…このサイトから

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

はやっ

はやっ
メキシコからもう一年過ぎたんや。
ほんまに一年過ぎるの早い。

| | コメント (2)

2011年11月14日 (月)

修理

修理
不注意でサイレンサー壊してしまったので、修理忠。
グラスウールが結構なくなっとる。
2ストは乾いた音でないと気持ちよくないから入れ替えようっと。

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

ぼーっと

ぼーっと
バックしたらどーんってなんかに当たった。
でも、さすがボロアスエース、バンパーがちょっと凹んだだけ。
人と違って良かった。

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

追い込んでる

追い込んでる
今日は太一っちゃんと、阪下で練習。
アメリカンライディングを教えてもろたー。絶対ものにしてやる。
てか、太一くん速い。練習での追い込み方とか姿勢が違う。
才能とスキルがある奴が本気でやるから、あそこまで急激に速くなったんやろね。
努力に勝るもの無し。
がんばるどー

| | コメント (2)

2011年11月11日 (金)

続FANTIC2012

FANTICのニューモデル情報が続々出てます。

8
4ストもヤマハエンジンで登場。しかも300kitもあるらしい。

Image1107510417411604052050
125も144kitがあるらしい。

Image1107235998711597589016
んで、ファンライドやお山遊びに最適な200もお化粧直しでレーシーに。

Image1107515840411604124576_2
振り回して遊べる50までラインナップ

2
おまけに、こんなひとも乗ってるFANTIC!

KTM、ハスク、GASGAS、フサベル、tm、シェルコなどなど、外車は選びたい放題ですが、間違いなく一番アットホームなメーカー・輸入元で、ユーザーさんへのアフターサービスも親身で行なってもらえるスクーデリアラナでFANTICを検討してみてください!

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

コマメジマ

コマメジマ
ごめんなさい、いろいろと都合つかず、コマメジマ行けなくなりました。
ファンティックの試乗を楽しみにしていた方本当にすいません。
どこかで、会いましたらいつでも試乗してもらえますので、お気軽に声かけてください。

| | コメント (2)

2011年11月 9日 (水)

2011JECランキング

Rank
SUGO2DAYSが終わり、JECのシーズンが終了しました。

で、ランキングは7番になりました。

前年度から1つアップと言う事で…

納得できるランクではないので、来シーズンに向けてコツコツと積み上げて行きます!

と、生粋のEDライダー、ゆーたろーチャンピオンおめでとう!

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

NEW FANTIC!

Index_fiera

ラナさんのブログにFANTICのNEWモデルの情報が!

すげーかっこいいんですけど。

サスペンションもかなりグレードアップしてます。リアなんてダブルアジャスター!

追記:サスペンションはオプションみたいです。

4ストもラインナップされるみたいなんで、FANTICやる気です。

FANTICファミリー入会お待ちしておりまーす。

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

片付け

片付け
途中ちょっと寝てしまって、今朝帰ってきました。で、片付け忠。
と、昨日の結果は9位と土曜日より良かったですが、内容は情けない走りで反省する事ばかりです。
バイクいい感じやし、その他にもいっぱい応援してもらってるのにいい走りできず申し訳ありません。
練習トレーニングを積み重ねてまた次こそいい結果を残せるようにがんばります!

| | コメント (4)

2011年11月 6日 (日)

DAY2

DAY2
昨日の事は忘れました!
雨が降ったり止んだりなコンディションですが、全力アタックしてきます!

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

DAY1結果

11位。
今季最低。切り換えて明日がんばります。
しかし太一ちゃんすげー
健二さんとの差1分半。

| | コメント (0)

1番!

1番!
とりあえず受付、車検、パムクinは1番乗り!
9:30スタートです。気合い入れて行ってきます!

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

到着

到着
途中2時間寝てしまいました。

| | コメント (1)

2011年11月 3日 (木)

出発

出発
行くぜSUGO!
DVDもたっぷり準備したし、ノンストップで行ってやる!

| | コメント (2)

2011年11月 2日 (水)

守っとる

守っとる
今までディスクガードなんかいらん!って思ってたけど、付けてみると凄いキズがー。
これからはディスクガードはいると言い切ります!

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

チャンバー

チャンバー
菅生に向けていつものバイク整備。
2ストってチャンバーがキレイでないとあかんと思い、磨きにいつも時間さいてます。
今回も三宅島でサツマイモみたいになったチャンバーをここまで磨きましたよ。

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »