« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

あら

あら
うちの怪獣の保育園カバンに雨男のバッチついてる!
気がつかんかった。

| | コメント (0)

2011年10月30日 (日)

今週末は

バイクに乗れず。
今日はこれだけ。

| | コメント (0)

2011年10月29日 (土)

すっきり

すっきり
いつもの出町柳TRANSITで頭すっきり。

| | コメント (0)

2011年10月28日 (金)

最終戦

2011sugo

来週に迫った、JEC最終戦「SUGO2DAYSENDURO」のルートマップとエントリーリストが発表されてます。

コースレイアウトはあまり変わらないけど、コースの取り方が毎回変わるので、新鮮に走らせてもらえるSUGO。

勝負はなんといってもエンデューロテスト。雨が降ったら相当難しくなるのですよ。

今回健二さんも出るし、アメリカン仕込み太一っちゃんもすごくスムーズで速くなってるので、楽しみですね。

で、わたくしは有効ポイントなんで現在のランキングがよく分からないのですが、FANTICの性能を生かして、ひとつひとつのコーナー、ひとつひとつのテストで集中して、ひとつでも上を目指します!

てか、エントリーリスト見てて思ったけど、フサバーグ多くねっすか? この前の爺ガ岳でも思ったけど、フサバーグもの凄い勢いで増えてますね。KTMの2ストより絶対多いような…。ナンバー取れるのが良いのかな?

それと、別件でご報告です。

今週末にエキシビションで走る予定でした、いなべのエンデューロクロスなんですが、どうしても抜けれない用事があり行くことができなくなりました。
関係者、参加者のみなさん大変申し訳ありません。
すごく楽しそうで情熱が注がれたコースなんで走りたかったのですが、本当に残念です。
また機会をいただけたら走らせてもらいたいと思いますので宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

久しぶり

久しぶり
ちょっとバタバタしてて自転車通勤出来てなかったけど、久しぶりにチャリ通勤。
リバウンドこわいからがんばろっと。

| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

泥
我が家は泥を落とせないので、いつもは現地で洗車して帰るけど、今回の三宅島は、船でバイクを運んだので洗えずそのまま持って帰ってきた。
とりあえず乾いた泥を落としてゴミにしようと思ったけど、改めてみたら凄い量の泥が着いてるね。
いつまでたってもバイクキレイにならん。困った。

| | コメント (2)

2011年10月25日 (火)

近いんすね。

近いんすね。
三宅島で汚れたバイクまだ片付け出来ずそのまま。
しかし、三宅島ってもっと遠くだと思ってたけど、東京からだと近いのでびっくり。トランポ持って行けないので不便かなと思ったけど、その事を踏まえて主催者が準備してくださってたので、楽しくレースを走れました。また機会があれば走りたいです。
写真は帰りのフェリーで撮った夕日。キレイでした。

| | コメント (0)

2011年10月24日 (月)

帰り際

1319426540594.jpg
白バイだい!

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

帰ります!

帰ります!
ありがとう三宅島。

| | コメント (0)

表彰式

表彰式
6位で賞金いただきました!

| | コメント (0)

三宅島DAY2

朝からバスで観光。

1319336104115.jpg

鳥になる人

今から表彰式です。

そう言えば今回のレースニューウエアでした。爽やかでしょ。

1319336117916.jpg

| | コメント (0)

2011年10月22日 (土)

三宅島終了。

電波が悪いのでとりあえず報告です!
悪天候で本コースは使えず、サブのコースでした。
結果は6位!
自分なりに良い走りできたかな?
つかれたー

| | コメント (0)

到着

到着
三宅島到着!
が、いきなり嵐でバスまでの道、ひざ下浸水。
で、しかも宿みんなと分かれて1人やし。さみし。

あさか◯さん
差入れありがとうございました!

| | コメント (0)

2011年10月21日 (金)

出港

出港
行ってきます!

| | コメント (2)

辰巳埠頭

辰巳埠頭
到着。
タイヤ交換なババ

| | コメント (0)

東京着いた

東京着いた
イケチューNOW!

| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

荷作り完了。

積込みもしたし明日早朝出発するだけ。
なんか天気悪くて船揺れそうで怖いな。
テンション上げて行こう!

| | コメント (2)

2011年10月19日 (水)

今週末も

Mi

遠征です!

WERIDE三宅島です。

コースは短いけどガレ場サンドとあってなかなか楽しそう。

ちなみに日程は、金曜の早朝から東京に向かい、バイク引渡し、フェリーで三宅島へ。

土曜到着してレース、日曜夜に東京に戻り月曜朝から仕事。

ハードだぞ、月曜朝まで京都に帰れるか、俺!(イケチューNOW)

| | コメント (2)

2011年10月18日 (火)

10年ぶりの

10年ぶりの
リンク整備。
ほんとに久しぶりや!

| | コメント (5)

2011年10月17日 (月)

休む間なく

休む間なく
片付け。
木曜日までに三宅島の準備しんと。

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

FR DAY

FR DAY
昨夜から雨が凄かったですが、本日の爺ガ岳は快晴です!

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

嘘ついたも

嘘ついたも
けっこう雨降ってきたした。

| | コメント (0)

意外に

意外に
爺が岳雨そんなに降らずベスコンです。明日は天気回復するみたいなんで楽しそう。

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

微妙

微妙
埃がたたないのは間違いない!
カッパ積んで行こ。

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

週末は爺が岳

Img_00578

今週末はJEC主催のフリーライド・デイ・in 爺が岳に行きます!

もうすでに準備もはじまってるみたいですが、仕事があるため土曜から行って全力で杭打ちします!

参加のみなさんよろしくです。

あっ

今回FANTICの公式な試乗はありませんが、興味のある方は、僕をつかまえてひきづり下ろしてもらえれば試乗可能です!ぜひ!

| | コメント (2)

2011年10月12日 (水)

目標は50分切り

目標は50分切り
本日の帰りちゃり。
なかなか50分切れないんす。
今年の始めは1時間15分かかってたんで成長してます。
1時間はすぐ切れるようになったのに、50分の壁は厚い。
明日もがんばろ。

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

16日まで!

Header2

SUGO2デイズエンデューロのエントリーは16日までですよ!

SUGOのレースはオンタイムエンデューロのシリーズでも出やすくて、わかりやすいのでぜひいかがですか?

ややこしいなーって思っても出たらわかります!簡単です。

もしなにか分からない事があれば連絡もらえば答えます!

東北に行ってお金使って楽しみましょう!

| | コメント (0)

2011年10月10日 (月)

この前行ってみた。

Img_1253
この前紹介した、アイウエアをサポートして頂くことになった、DOUBLE O Glasses GEARさんのお店に遊びに行ってきました!そん時の事をブログで紹介頂きました。

お店は京都の北山なんで家からも近いんです。

いろいろとお話させてもらいましたが、普通のメガネやサングラス店と違って、バイクに乗ってる人の為の商品がたっぷり。

例えばゴーグルにはめ込めるレンズや、バイク乗車時の前傾姿勢でも視界を確保するメガネなどを作ってられます。

で、サポートいただいたのがコテラ。※ブログから写真お借りしました。

8b349574s65de5cbf

BertoniってFANTICと同じイタリア製のサングラスです。
って言っても、それがね、ものすごくお求め安い価格帯なんでびっくりです。

サングラス持ってない方いかがですか?

| | コメント (4)

2011年10月 9日 (日)

練習

練習
JNCCお休みしたけど、じっとしてられないので軽く下市で練習。
太一くんも来てまっせ。
てか、たいっちゃんスムーズでめちゃくちゃ速くなっとる!さすがアメリカ仕込み。
わたくしは胸がパキパキ言ってる感じがして気持ち悪いす。

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

やっと

やっと
日高の片付け。
どんだけ牧草付いとんねん!
って事で、レースは行けませんでしたが、明日は軽く乗ろうとおもてます。

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

若者

Img_1304_3

自分はさっぱりな結果に終わった日高でしたが、遠征を共にした野菜を食わなく、北海道に行くのにTシャツと短パンとクロックスしか持ってこない若者がCクラスで1位になりました。

って、関西のレースではええとこ走ってるのでCクラスはあかんでしょ。

なので、一切褒めてません(笑)

でも、こんな若い子(23歳)がエンデューロに興味を持ってくれて、しかも初オンタイムで日高に行くってのが素晴らしい。

が、まだまだ負けんぞ!

来年はライセンス取って全戦廻ってどんどん吸収して下さい。エンデューロでは経験値が大切ですから。

上がってくるのを待ってるぞ!

| | コメント (3)

2011年10月 6日 (木)

帰り

帰り
この前まで帰り道明るかったのに…
いつも全力でこいでますが、少しの間深呼吸が出来ないので、のんびりこいでます。
トレーニングならんけど、じっとしてられない性格なんで。

| | コメント (3)

2011年10月 5日 (水)

DAY2

DAY2も上がってます。

次へ向けて反省しよう!

| | コメント (0)

2011年10月 4日 (火)

HTDE

お馴染みXpressjapanさんの映像です。

珍しく大口叩いて有言不実行。

バイクは調子良いので、操る人間が悪いだけです。

SUGOはきっちり決めてシーズンを締めくくりたいと思います。

と、

大変申し訳ないのですが、今週末のJNCC菅生に参戦予定だったのですが、DAY1で肋骨を痛めてしまいお休みさせて頂きます。

大した怪我ではないので大丈夫ですが、整備等準備が間に合わなく万全な状態で臨めないので勝手させていただきます。

| | コメント (0)

2011年10月 3日 (月)

敦賀着

敦賀着
敦賀まで帰ってきました。
あとは1時間半ほど高速走って帰ります。

| | コメント (2)

2011年10月 2日 (日)

DAY2リザルト

DAY2リザルト
全力で走りましたが、最後の詰めが甘ったです。
次こそ!
ご声援ありがとうございました!

| | コメント (2)

2011年10月 1日 (土)

DAY1リザルト

DAY1リザルト
惨敗。
明日はいきます!

| | コメント (0)

DAY1朝

DAY1朝
昨日は凄い雨でしたが、今日の朝ははれてます!
ただ路面は楽しい事になるでしょう…

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »