« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ライツ!

ライツ!
会場良い雰囲気!

| | コメント (4)

2011年7月30日 (土)

JECLites

JECLites
明日の準備で阪下!

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

きれいな映像

JNCC広島、XPRESSJAPANさんの映像。

てか、何食ってる時かな?

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

フリパ6!

Furipa
毎年恒例、6回目を迎える元祖フリーライドパーティーですよ!

場所は宮城県SUGO。11月に行われるJECSUGO2DAYENDUROのコースを走れちゃいますよ。

ちょっと遠いけど、今年は日程が良いので関西からもどうでっか?

申込みはここ

といいつつ、第1回から皆勤賞の吉川さんは怪我中でたぶんバイク乗れません。

でも、行っちゃいます! レース以外でみんなと会えるの楽しいからね。

MIKAMIさん、バイクの乗れなくてもできることなんか企画してください。

って事で皆さんお盆はSUGOでお会いしましょう!

| | コメント (2)

2011年7月27日 (水)

現場

Ita
JNCC広島、イシゲさんのヘルカメに転んでるとこ写ってる。(11:40)

この時肩が外れて、バイクが起こせず足が下敷きになってもがいてと思います。

しかし痛かったー。

もっと慎重に攻めていれば…10分くらいしか走ってないし…

後悔しても仕方ないので怪我治す事に集中します!

| | コメント (7)

2011年7月26日 (火)

検査

寝ないようにしてくださーい。
って言われたのに、MRIで爆睡。
どこでも寝れるのは特技だと思う。

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

JECLites

怪我してる暇はない!ど~も和宏です!。←パクリ!

って事で、怪我なんて吹っ飛ばせ!

Lites

今週末はプラザ阪下でやります!OFFICE ACTION JECLites

自動車業界の休み変更などの影響かエントリーーが少なめではありますが、明日いっぱいエントリー受付中!

エントリーが多い少ないに関わらず絶対楽しんでもらえるように、ない頭を捻りまくって準備しますのでエントリーがまだな方は急いでエントリーよろしくお願いします。

| | コメント (0)

ありゃ

ありゃ
右上腕骨剥離骨折だそうです。

福島間に合うかな?

| | コメント (3)

2011年7月24日 (日)

やっちゃいました

やっちゃいました
1周目調子に乗り過ぎガレ場で吹っ飛び肩脱臼で終了。
ファンティックも身体も調子良かったのにまた自分のミスでレースを無駄にしてしまいました。
凹んでも仕方ないので早く治して次こそは結果だしたいと思います。

| | コメント (4)

スタート前に

スタート前に
ヤマジャキハンドパワー!

| | コメント (0)

快晴

快晴
先週と違ってええ天気。

| | コメント (2)

2011年7月23日 (土)

テージャス到着

テージャス到着
パドックオープン待ち忠。

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

ジェニー

ジェニー
シックスデイズで日本人がみんなお世話になる、ジェニーが京都にやってきました!
一緒にごはん食べてまーす。

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

再び!

Mg_2293
photo:JEC

今週末のJNCC広島に、再びスクーデリアラナさんのご協力でFANTIC TZ250ESで走る事になりました!

土曜日の試乗会でFANTICを体験できますので、ぜひ乗ってみてください。

| | コメント (2)

2011年7月20日 (水)

夕張写真

Img_2634_jpg
いつも北海道に行ったら撮影されている、ENDURODAYSさんところで写真発見。
ありがとうございます!

Img_0922_jpg

夕張EDはこんな市街地も走るんです。

今回参加台数も寂しかったので、コースも環境も季節も最高な夕張ですので、来年はどぉっと行きましょう!

と、宣伝。
吉川がレースプロデュースする、OFFICE ACTION JECLitesがプラザ阪下で7/31に開催します!エントリーは7/26までです。
オンタイムはちょっとって方にぜひ参加してもらいたいと思いますので宜しくお願い致します。エントリーはOFFICE ACTIONまで

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

ヤマジャキハンドパワー

本日から日常生活。

てか、帰ってきても雨なんですけど。

そう夕張に行く日、最近整体をはじめられた、愛知のヤマジャキさんが体見たるって事で、敦賀までの道中のSAで施術してもらいました。

整体っていっても、ボキっバキッってヤツでなくて、優しく筋肉をほぐしてもらう感じのヤツ。

最初頼りないかなーって思いますが、調子の悪かった右肩や足など、気がつけば軽くなり快調でした。さすが元IBライダー(怪我多し)ですので、バイク乗りの事よくわってられます。

今後JNCCとかいろんな会場でお店を開かれるそうです。

JNCC広島も来られるそうなんで、一度試してみてくださーい。

| | コメント (2)

2011年7月18日 (月)

舞鶴到着

舞鶴到着
北海道遠征もあと少しで終了!
帰りのフェリーで久しぶりに青空みたような。
しかし、FANTIC良く走ってくれました。今までのFANTICは、125とか200の4ストで、レースも走れるけど、ファンバイクのイメージが強かったですが、2ストは、他メーカーと遜色ない完全なエンデューロマシンです。
今回夕張では、自分のミスからあと少しの所で全日本の表彰台に上げらませんでしたが、ポテンシャルは十分!乗っていて凄い楽しいバイクでした。

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

DAY2結果

DAY2結果
前半調子良かったんですが…
最後のテストでミス連発、4番手でした!
ファンティック調子良かったのに表彰台に上げられませんでした。
応援いただいた皆さんありがとうございました!また次もがんばります!

| | コメント (2)

DAY2

DAY2
今日も雨です。
ずっと雨、雨、雨。
でも、コースは補修、変更されて比較的走りやすいので楽しいですよ。
では、行ってきます!

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

DAY1結果

DAY1結果
最終ラップテスト内でガス欠!
残りのルート押して帰りましたが、最下位に終わりました。
完全に自分のミスでこんな結果になりました。
明日はぜったい這い上がります!

| | コメント (0)

DAY1

DAY1
雨ですよ!
9:00スタートで行って来ます。

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

ミーティング

ミーティング
夕張メロン(笑)エンデューロミーティング忠。

| | コメント (0)

アンダーウォッチ

アンダーウォッチ
クロステストスピード乗って良い感じ!

| | コメント (0)

到着!

到着!
パドックもサクサク完成!

| | コメント (0)

土・日曜

Ustreamで全日本エンデューロライブ配信されまーす!
エクストリームテストでバタバタするところをお楽しみに…
って事で、今から札幌から夕張に移動します!

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

もう少しで

もう少しで
北海道。

| | コメント (2)

2011年7月13日 (水)

出発!

出発!
今夜からフェリー乗って行ってきます!
と、その前に移動式ヤマジャキハンドパワー研究所で身体整えてもらってます(笑)

| | コメント (1)

2011年7月12日 (火)

やっぱり

Yubari

そうなるよね。

エンデューロの神様はいるからね。

荷物増えるぞ。積み込みしよっと

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

完成!

Img_1081
FANTIC TZ250ES 夕張仕様完成!
急遽なんと、今年のSIXDAYSモデル仕様の部品用意していただきました!
スクーデリアラナさんはもちろん、ダートフリークさん、ウランさん、プロストックケンダさん、江沼チェーンさん他沢山の皆さんのお力をお借りして吉川仕様完成です。ありがとうございます!
後はレースで結果を出すだけ!

| | コメント (2)

2011年7月10日 (日)

林道

林道
今日はずっと喋りっぱなしのサス屋のおっちゃんと、地主さんに許可をもらった林道を走ってきました。
北海道前に林道走れてよかったー

| | コメント (6)

2011年7月 9日 (土)

久々

久々
久々
久々
ZETA祭り開催中。
ファンティックのブレーキはニッシンなんで、YZのが適合です。
フロントマスターのキャップはCRです。
それとバークランプもZETAのプラスチックが入ってるやつ。オープンエンドのハンドガード派には必須アイテム。
ブレーキレバーもGASGAS適合あります。クラッチレバーはKTM。
最後に夕張はブレーキパッド良く減って交換するので、DRCのステンレスピンに交換。これで泥詰りを気にせずサクッとパッド交換できます。

| | コメント (0)

後は部品待ち

後は部品待ち
夕張で乗るファンティックがほぼ完成。後は今日届く部品取り付けるだけ。
最近KTMしか触ってなかったので、初めてのバイクに苦戦したけど完璧に仕上がった。
で、ナンバー付いてるのが嬉しくて、家の近所走り回ってたら、白バイに睨まれた!

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

中継!

来週の夕張エンデューロがUSTREAMでリアルタイム配信されるらしいです。

エンデューロって観るものでなくて、参加するものと思われがちですが、最近のオンタイムエンデューロはエクストリームテスト(丸太とか障害物)など作られて、見ごたえありですよ。ちゃんとMC恩田さんが中継もしてくれるそうです。

詳しくはJECのサイトで発表されるそうですので、来週の土日はかぶりつきで見てくださいね。

よーし目立つ走りするぞ!

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

楽しそう…

Yu
夕張エンデューロルートマップ出た!

パドック図とかも出てますよ。

これ、googlemapとかで照らし合わせて見てください。

ほんとに夕張の街を走るのです。街から山、山から街って海外のロケーションに引けを取らないレースなんでほんと楽しみです。

とりあえずTC2後の川、水没経験者としては注意して走ろう。

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

リペア

リペア
ブーツのバックルが壊れたので、MTXRさんに直してもらいました。

メキシコで履いたブーツなんでくたびれてきてるとけど、これでまた使えるぞ!

| | コメント (2)

2011年7月 5日 (火)

夕張対策

夕張対策
KTMのソリッドローター付きました!

夕張雨降ったらパッドの消耗激しいんです。
昔4セットくらい使った事ありました。
これで大丈夫。タブン。

| | コメント (3)

2011年7月 4日 (月)

きのう

いつもアクションエンデューロでは、マーシャルなのに参加者の皆さんと一緒にスタートして、空気読まず全開で走ってます。でもレースの邪魔は出来ないので、周回遅れの方が出始めるまでですよ。

で、FANTICの調子が良くて楽しくて張り切りすぎて、久しぶりにおもいっきり転んじゃいました。

今日は首が痛くてまわりません。でも楽しかった。

それだけです。

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

アクションエンデューロ

アクションエンデューロ
本日もファンティックで練習。

で、プラザ阪下にプール営業忠。
走って入ったら気持ちよかった〜。

| | コメント (4)

2011年7月 2日 (土)

カティエム

カティエム
再生忠。
エンジン中身は新品!

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

これは便利!

Cjoj
中部オフロードジャーナル
っていう、中部のオフロードコースの情報、レース、イベントの情報が網羅できるサイトができたそうです。

関西からも、いなべや榊原とか意外に近いので練習にいけますよ。

そういえば、ハリキッテコースに練習行ったらレースやってて走れないって事ありますもんね。

これが発展して関西版、関東版、全国版が出来ればほんと便利になりますね。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »