« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日

大晦日
走り収め行こうと思ったら雪!
スタットレスなんかある訳なく残念な大晦日。

って事で、今年もあと少しですね。
今年のレースは怪我あったり450に振り回されたり、異国でトラブるなどで良い事なかったなー。

とにかく忙しく終わった一年でしたが、全力で駆け抜けました!

それとしょーもないぇどブログも続けられたし。

今年もお付き合い、応援ありがとうございました。

来年はJECがメインとなると思いますが、より一層全力で駆け抜けたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください。

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

年末

年末
買出し忠。
メキシコで毎日のように通ったコストコ。

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

お散歩サイクリング

お散歩サイクリング
仕事早く終わったんで、チャリンコでチビとうろうろ。
明日から休みや〜

バイクはあんまり乗れんかな?

| | コメント (1)

2010年12月28日 (火)

掃除

今日は急遽仕事が休みで、いえの掃除した。
で、やっぱり懐かしいものがたくさん出てきて時間かかったー。
明日は会社の掃除。

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

higebergも

higebergも
DFカタログデビュー!

| | コメント (2)

2010年12月26日 (日)

表紙

表紙
バイク一家に一冊。ダートフリークさんのカタログ表紙に使っていただけました!
最高のクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございます!

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

おわた

おわた
スイングアームピポット入れるとこが、スカスカ。
が、天使子ゴリラくんのおかげで助かりました。
神様子ゴリラさまありがとう!

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

イシゲさーん

って事で、またやってみた。

今回はウッズモーターランド下市のひらっぴーさんご協力で重機まで使い作ってもらいました。

が、バンクがきれい過ぎて、ラインが定まらずバイクが寝かせられません。

奥が深いぞくるくる。

いつかハンドル擦りたいと思います。

って事です、イシゲ隊長

| | コメント (4)

2010年12月23日 (木)

本格的に

本格的に
くるくる生産。

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

2/20

Img_0379

メキシコで大変お世話になった、写真のちょっと口うるさいこのヒトが

来年2月20日にこんな事を企んでます。

で、わたくしも微力ながらお手伝いさせてもらいます。

難しいことはしませんので、良ければ遊びにきてください。

| | コメント (1)

2010年12月21日 (火)

300

Img_0131
ISDEで乗った300。(hirapongさんから写真をいただいて思い出し忠。)

毎回ISDEでKTMを借りたら、ZETA祭りとポジション合わせのみ。

おまけに至れり尽くせりのレーシングサービスまであり、

ほんまReadytoRaceです。

で、

このバイク、テストでは、まったく乗りこなせず攻めれなくて残念でした。

がしかし、ガレ場のルートは勝手に走ってくれて、オートマチックでした。

でも、新車はええですね。

| | コメント (2)

2010年12月20日 (月)

やってみた。

って事で、早速ぐるぐるやってみた。

動画は永遠のライバルkouheiさんの上等なカメラで撮影。

寝てない、どっちもどっちです。

バンクをちゃんと作りこまないとステップが擦って、失速で寝かし込めません。

むりくり寝かすと昨日のチェーンの状態になりました。

またやろっと。

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

メキシコの悪夢

メキシコの悪夢
再び

| | コメント (2)

2010年12月18日 (土)

減ってる

減ってる
KTMのシフトってなんでこんなに減るのかな。
ちなみにDRCの新しいステップはワイドで丈夫でええ感じです。
整備完了!

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

さぼり

車の中に整備もせずにバイク積みっぱなし。

なんとなく今日みたら、フォークオイルがダダ漏れ。

こんな事ではあかんですね。

レースが無いとつい乗りっぱなしになって、そこらじゅうガタガタ。

それでダマシダマシ乗ってると練習中に整備が必要になって

集中して走れない。

そんな悪循環にならないためにも明日は整備するぞ。

で、日曜日は早速くるくる練習するぞ。

全国的に流行らします。

作った人は動画UP!

| | コメント (2)

2010年12月16日 (木)

ぐるぐるぐるぐる…

これ、下市でやった事ある!

またつくってもらおうっと。

ハンドル擦る事目標でオフシーズン練習するぞ。

ただ、難点が…目が回ります。

| | コメント (4)

2010年12月15日 (水)

練習

練習
ハサミの練習だそうです。
凄い勢いで成長しとる。

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

いっぱいある

JECサイトに今年の開幕戦の写真がいっぱいアップされてる。

しかもトシミツさん撮影。

そういえばこの時450でした(遠い昔…)

10jecr1_5373

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

絶好調で絶不調

絶好調で絶不調
元気やけどリバースなチビ。
流行りだそうです。

| | コメント (2)

2010年12月12日 (日)

帰路

帰路
ヤイタニアで楽しい2日間でした!
お世話になった皆さんありがとうございました。

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

旅
メキシカンな人達と旅忠

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

もうちょっとで完成

もうちょっとで完成
年末恒例の今年の報告と来季の予定をまとめてまふ。
しかし、今シーズンの報告は言い訳ばかり。残念。
来季はいい報告できるようにがんばらんと

| | コメント (1)

2010年12月 9日 (木)

またやってしまった。

昨日今年4回目の未更新。さーせん。

って事で

JEC映像でもどぞ。

| | コメント (1)

2010年12月 7日 (火)

higeberg

正直、完走ギリギリだと思ってました。

でもヒゲちゃんは強かった。

しかしまだ6日目走ってないから次もありますよ。

僕もポーランドでファイナルを走れず悔しい思いをしたから、次は絶対ファイナル走って下さいね。

遅くなりましたが、シルバーメダルおめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

早いけど

明らかにムースがヘタヘタ。

そらできるよ。

久々MXコースで走ったらそんなに走ってないのに筋肉痛。

こんなことではあかんと思う週明け月曜日。

| | コメント (2)

2010年12月 5日 (日)

のんびり

のんびり
のんびり一日練習なんて何ヶ月ぶりかな

今日は、写真の新車の人に完敗やけど、たぶん、絶対バイクの差だと思う。

| | コメント (2)

2010年12月 4日 (土)

wimax

wimax
通信費節約のために、Wimaxにしてみた。
ADSLより早いんですけど。

| | コメント (2)

2010年12月 3日 (金)

ローム

ローム
京都ロームのイルミネーションはじまっとる。

今年もあと少しやね

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

かえました

12
他にも沢山やらなあかんのに、写真変えました。

写真は本日ISDEとBAJAのお勤めを終えて帰国のhiraongさん撮影。

お帰りなさい。次は8月ですよ(ISDE)

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

新型のエンデューロマシン

新型のエンデューロマシン
メキシコに展示してあった新型

リンク無

| | コメント (3)

間に合わなかった

間に合わなかった
今年3回目の更新できず。

写真はバイクに乗ってるときと普段の目が違い過ぎる人。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »