« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

FIMとAMA

アメリカならエンデューロクロスでショー的。

ヨーロッパはインドアエンデューロで世界戦になってる。

アメリカは、タイトでトリッキー

ヨーロッパのほうが、コースもおおきくてハイスピード。

お国柄って感じですね。

下のは、ヨーロッパもん

4:25痛い!

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

やっぱり

やっぱり
今週は乗れんかった

なので、こんな感じですねてます。

| | コメント (2)

2010年11月27日 (土)

ズボラ

ズボラ
広島の泥付いたまま。

フィルターちオイル変えたけども、このまま乗ったらまずいすよね…

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

明日こそ

明日こそ
留守中に溜まった片付けごとするぞ!
今週は乗れん…残念

写真はメキシコの帰りにちょこっと行った観光。
名前忘れた…

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

2011JEC

32BB47B5-F7B2-4C5D-AC54-9E0B4F0E57CC
来年のJECは盛りだくさん
全部出たいぞ

てか、帰ってきたばっかりなんすが…
9B1C5C66-907B-45DB-AA2F-36B69B091B9D
やり残した感満載ですが現実が…

来年の事じっくり考えな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

動画

navy偵察班長撮影です。

今回はレースに出ず撮影メインの任務でした。

いつもありがとうございます!

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

ゆっくり…

ゆっくり…
しようと思ったけど、我が家には猛獣がいる事忘れてた!

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

帰宅

AAGPから倉敷で仕事があったんで一泊して帰宅。
明日はゆっくりするぞ!

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

AAGP結果

19位
言い訳すらできません。

何かがかみ合わない。

今年のレースは終了ですのでゆっくり考えます。

今シーズンも応援ありがとうございました。

| | コメント (0)

パドック

パドック
今回は長屋が出来ずボックス型

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

宿

宿
本日のお宿。

三次駅前っす。

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

また

また
荷造り

今年の〆

気合い入れて行くぞ!

| | コメント (1)

2010年11月18日 (木)

AAGP

AAGP
週末のAAGPに向けて整備。
今回は時間が無いからあんまりバラせない。
後はタイヤ交換だけで終了。

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

そう言えば

そう言えば
3週間弱ぶりに会う梅吉は、凄く成長しててびっくり。

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

ありがとう

少し落ち着き、日常の生活に戻りつつあります。

まず、ISDE参戦時応援コメントいただいた皆さんありがとうございました。

返事が書けず申し訳ありません。みなさんの声は届いて力となりました!

結果は残念でしたが、自分なりに最後まで諦めず前へ進みました。

ただ、応援していただきた皆さんやチームのみんな、スタッフに残念な気持ちを与えてすいませんでした。

いろいろと本当にありがとうございました。

と、先週末のRideisLife。

観戦のみなさん、お手伝いのみなさん、参加のみなさん、その他にもたくさんの人の協力で開催することができました。ありがとうございます。

Rocks&Logsで自分の至らない部分でご迷惑をかけたみなさんすいません。次回チャンスがあれば、今回勉強したことを生かせるようにします。

しかし、クロスメンは凄かった。最初は全然走れないですよーなんてみんな言ってたけど、みんなきっちり走れてるし…

AD/tacさんも言ってますが、EDライダーは凄い刺激になったと思う。

できれば、クロスメンたちにもっともっとエンデューロに参加してもらい刺激し合えれば、レベルが上がり、日本のエンデューロも世界で戦えるのではないのでしょうか。

今のエンデューロを支えてるみんなも絶対そう思ってると思います。

世界のエンデューロでもMX世界戦を戦っていたMX出身ライダーが活躍しているので、ぜひ日本でもそういう流れができ、カテゴリーに関係なくオフロードバイクのスポーツが盛り上がればと思います。

みんなの力で成功したRideisLife。

すべての人が笑顔で帰ってくれたのが、本当にうれしく感無量でした。

簡単にまとめてすいません。ISDEやRideisLifeの事は小出しにまた書きたいと思います。

なんども言いますが、みなさんありがとうございました!

Img_0154
写真revさんから
シリアスな表情はレアらしい(腹出てますが…)

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

今日からえい

またサラリーマン生活

疲れがとれない

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

ありがとうございました

見に来てくれたみんな、参加してくれたみんな、手伝ってくれたみんな、応援してくれたみんな、ほんとにほんとにありがとうございました!

| | コメント (0)

チームアクション

チームアクション
完璧なスタッフチームです。

朝から盛り上がってます!

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

寝てないけど

みんなが笑顔で嬉しい一日だった

| | コメント (1)

2010年11月11日 (木)

阪下

準備おいこみちゅう。

すいません、今日はこんな感じで。

すっごいいいもんが出来上がって来ていますので、ぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

RideisLife

RideisLife
コース出来てきてまっせ。

凄いエキサイティングなコースなんでぜひ会場で一緒に盛り上がりましょう。

| | コメント (2)

帰国

帰国
富士山だ!

ただいま!
今朝帰国しました。
今は新幹線で京都に向かってます。

家帰ってスグ阪下に行きます。

ISDE期間中応援ありがとうございました!
残念な結果になりましたが、精一杯やりました。
最後のシックスデイズなので悔しいですが、今後の日本のエンデューロ界に貢献できればと思います。

| | コメント (3)

2010年11月 9日 (火)

搭乗

搭乗
帰りまーす。

| | コメント (2)

最後の昼飯

最後の昼飯
またメキシコ肉祭り!

| | コメント (1)

2010年11月 8日 (月)

さらばモレリア

さらばモレリア
現地時間8日、7時

モレリアを離れる時がきました。
当初言われていた治安の問題もなく、街並みもきれいで、京都のような古都の雰囲気の街でした。
だからこそ、ファイナルのキャンセルが信じられなかったです。

写真は昨日今回の遠征で初めて観光したモレリアの宮殿の壁画。
すごいきれいでした。

| | コメント (1)

昼飯

昼飯
肉!

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

これもISDE

これもISDE
現地時間7日、朝8時

昨日夕方更新できませんでした。

もう皆さんご存知かと思いますが、DAY6がファイナルクロスを含めオールキャンセルになりました。

2004年初めて出場したISDEポーランド大会で、自分も経験しました。
次はいつ出れるか分からんし、死ぬ思いでこぎつけたDAY6、ファイナルクロスだったのに走れないなんて、本当に悔しくて泣きました。

昨日はリタイヤした自分でも、みんなの思いが感じられ悔しい気持ちでいっぱいでした。

ま、でもこれもISDEなんですね。
特にヒゲベルはやり残しがあるので、また再チャレンジしてもらいたいですね。

ブログを見ていただいた皆さん、期間中本当に応援ありがとうございました。
みんなのこの経験が今後の日本のエンデューロに繋がると思います。

写真は、今回本当にお世話になりサポートしていただいた皆さん。
TeamJapanはライダーだけではなく、こう言った皆さんを含めた全員がTeamJapanです!
ありがとうございました。

今日は、荷物の片付けと少しモレリア観光したいと思います。

| | コメント (2)

2010年11月 6日 (土)

DAY6 朝

DAY6 朝
現地時間6日、朝6時

僕に出来る事は、日本のみんなを死ぬ気で応援する事です!

70kmくらいルートがあるので、みんな絶対ファイルクロスまで辿り着いてくれ!

| | コメント (2)

DAY5

応援していただいた皆さん、ほんとにほんとにすいません。

チェーンが切れてスプロケットとスイングアームに噛み込みもがき苦しみましたが、復旧出来ずタイムオーバーでリタイヤとなりました。

現地でサポートしていただいた皆さんにも大変申し訳なく…

これで日本の国別としは、僕のリタイヤで順位が出なくなってしまいましたが、残った4人は力いっぱい走ってます。明日は走れませんが、悔しい気持ちをチームメイトの応援にぶつけたいと思います。

みなさんも、残ったライダー全員の応援宜しくお願いします!

ありがとうございました。

| | コメント (5)

2010年11月 5日 (金)

DAY5 朝

DAY5 朝
現地時間5日、朝5時過ぎ

いよいよDAY5です。
フルでルートを走るのも今日が最終日。でも、昨日下ったゲキ下りを登るので油断せず慎重に走りたいと思います。

でわ、いってきます!

| | コメント (4)

DAY4 終了

DAY4 終了
DAY4もオンタイムでTeamJapan残り全員無事終了!

僕はテストで木に激突。
指ちぎれたって思ってグローブ外すの怖くて夕方まで我慢してたら、たいした事なくお大袈裟でした。
ただ膝を強打!ニーブレスがちぎれましたが、元気かです!
毎日オンタイムでレースはこなせてるけど、テストのタイムが遅過ぎます。
明日はなんとか慎重にかつテストのタイムを上げていきたいと思います。

| | コメント (3)

2010年11月 4日 (木)

DAY4朝

DAY4朝
現地時間4日、朝5時

ISDEも半分が終わり、あと3日間となりました。
今日も永遠と続くガレ馬を走るのですが、昨日走ってコースを分かってるのでまだ気が楽です。
油断せず慎重に走ってきます。

昨日、ガレ場でFディスクを曲げてブレーキが効かない状態ですタイムチェック前のKTMサービスに行くと、1分でFディスクと必要工具が揃いました。KTMサービスパーフェクトです。
ISDEに出るには絶対KTMです。

それでは、いってきます!

追伸:コメントや応援頂いてるみなさん、返事とか出来ずすいません。
メッセージは読んでますのであと3日ですが、宜しくお願いします。
ありがとうございます!

| | コメント (3)

DAY3

DAY3
今日もなんとかオンタイムで終了しました。
コースは池の平ばりのロックセクションが11キロも永遠と続き頭がおかしくなりそうでした。

Japanチームでは、残念ながらイシゲさんはマシントラブルでタイムオーバーでISDEが終わってしまいました。

残り5人で意地でも残ります。

| | コメント (3)

2010年11月 3日 (水)

DAY3

DAY3
現地時間3日、朝5時

今日からコースが変わります。
ルートインフォメーションでは、かなりハードな設定で走行時間も最長の8時間になるそうなので、気持ちが折れないようにがんばります!

でわ、いってきます!

| | コメント (2)

DAY2

DAY2
今日もTeamJapan全員無事オンタイムで終わりました!

僕は2ストに苦戦していますが、日に日に慣れてきましたので、5日目くらいが絶好調かな(遅いわ!)
明日からルートが変わるので、気合い入れていきます!

で、ホテルに帰って着たら温かいご飯が待ってる!
最高の環境で、レース集中できます。
スタッフのみんなに感謝。

| | コメント (2)

2010年11月 2日 (火)

DAY2

DAY2
現地時間2日、朝5時過ぎ

若干疲れが残ってます。

今日は昨日と同じコース。タイムはAタイムと昨日より各区間5分短くなります。
昨日は楽勝だったけど、なんせ400台も走るから、凄くあれて厳しい時間設定になると思います。

でわ、いってきます!

| | コメント (1)

DAY1無事終了

DAY1無事終了
とにかく疲れたけど、オンタイムで終了。

久しぶりシックデイズはきつかった。


Team Japan全員オンタイムでDAY1終了です。

| | コメント (3)

2010年11月 1日 (月)

START DAY

START DAY
現地時間11月1日、朝5時過ぎ

いよいよISDEがはじまります!

サポートのO里に、作ってもらった朝飯を食べて気合いいれて走ってきます。

| | コメント (4)

ミーティング

ミーティング
明日に向けてみんなでミーティング忠。

| | コメント (1)

えっ!

えっ!
いきなり大雨が降ってきた。

明日は大変そう。

やっぱりエンデューロの神はいるな…

| | コメント (0)

オンタイムカード

オンタイムカード
ついにオンタイムカードの作成お勉強うが始まりました。
Higeちゃんはあわあわなってます。

| | コメント (0)

今日のランチ

今日のランチ
またまたハウチー

| | コメント (0)

ファイルテスト

ファイルテスト
パルクフェルメから1時間離れたサーキットだす。

が、

出来てません!

さすがメキシカン

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »