« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

おっとっと

おっとっと

こんなんしてるからダメなんです。
反省。

| | コメント (2)

2010年8月30日 (月)

片付け

片付け
月山から先ほど帰宅。
皆さんお疲れさまででした。

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

月山結果


前半からリズムに乗れず、後半は水没×2で16位に終わりました。 これも実力の結果。
応援してもらった皆さんありがとうございました。
結果は悪いけど、いい走りが出来た場面もあったので凹まず前向につぎに向けてがんばります。

| | コメント (2)

イケダ目線

イケダ目線
ファンクラス

| | コメント (2)

2010年8月28日 (土)

温泉

温泉
今日は久しぶりに車中泊。

| | コメント (0)

いぐべ目線

いぐべ目線
カメラを意識するとオーバーランするコーナー

| | コメント (0)

長屋

長屋
パドック完成!
今から下見。

| | コメント (0)

到着

到着
不眠で月山到着。
さすが東北、寒いくらい。

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

行くか!

行くか!
完全武装で出発

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

トランポ

トランポ
知り合いの車屋に入ってきた特装車。
トランポに最適な感じやけど、自分で乗るから売ってくれないそうです。
バイク積めるように改造して飽きるのを待ってます。

| | コメント (0)

2010年8月25日 (水)

完成

完成
ガッサン仕様、小細工込みで完成。

| | コメント (3)

2010年8月24日 (火)

あと少し

あと少し
あと少しで完成って時にチビが発熱。
明日に持ち越し。
今日は寝ます

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

冷却

12078129_549346670_109large

土曜のサンドゥ練習があまりに暑かったので、みんなで川にドボン。

てか、水量が少なく生臭いけどカラダが冷えてまた走れるのが最高です。

古くからの付き合いのライバルもいて、楽しく確実にレベルアップできる練習になったっす。

最高級のお手本もいたし…

ISDEはサンドだ!って

決めつけてるので、出来る限りサンド練習しよ。

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

ガッサン

ガッサン
来週に向けて今日は整備デイ。
最近乗りっぱなしやからやることいっぱい!

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

サンドゥ

サンドゥ
この人追いかけまくりでええ練習です。もちろんふっちぎらてますが。

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

暑い

暑い
家のクーラーつぶれてガマン大会中。
京都暑いす。

| | コメント (4)

2010年8月19日 (木)

ISDEも安心

Redy to Race

KTM本社レーシングサービス!

たいっつぁんも出てまんがな。

KTMでISDE参戦なら、ほんとにウエアだけで大丈夫。

ようしエイゴ勉強しな…

って、毎回思ってる気がする。

| | コメント (6)

2010年8月18日 (水)

9月12日は…

Gmark520

爺ヶ岳でフリーライドでっせ。

ワテも行きまっせ。

JNCCで走るあのコースを好き放題走れまっせ。

ガレクライムの練習もできまっせ。

みんなで行きまっせ。

でも、先着150名限定でっせ。

早めの決断でっせ。

詳しくは>>>>>>>>>>>>>>>>JECまで

| | コメント (2)

2010年8月17日 (火)

ヌーレバー

ヌーレバー
出ました!ZETAの折れないレバーヌータイプ。
形状も丸くなり指に優しくなっております。ちなみにハスクにも使えますよ。

お盆休みの余韻に浸る間無く、現実に戻りバタバタしとりますが全力で過ごしたります。

| | コメント (2)

2010年8月16日 (月)

帰宅

フリパ5から3時過ぎ帰宅。
渋滞を避け時間を潰して帰ってきました。
間髪入れず片付けエンデューロ。
が、しかし
仙台に比べて京都は暑い。
参加の皆さん、関係者の皆さんお疲れさまでした。
今年も最高に楽しませてもらい、ありがとうございました。
てか、
楽しんでもらわな、あかんやろ。

| | コメント (6)

2010年8月15日 (日)

いよいよ

いよいよ
フリパ5始まり!
の前に散歩中。

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

前夜祭

前夜祭
今日は昼間深山マーシャルで楽しみ今からフリパ5の前夜祭。

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

寄り道ばかり

寄り道ばかり
宮城県まできたけど、明日の菅生入りまで観光エンデューロ。
焼きそば完食の3才児。

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

寄り道1

寄り道1
なんかメルヘンな電車乗ってます。

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

旅のお供

旅のお供
energychargeで軽く行ってきます。

| | コメント (1)

ごーとぅー仙台

ごーとぅー仙台
フリパ5に向け本日出発!
はやっ!
今回は家族旅行も含めての長旅だす。

なので、
今日はこれでガマン。

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

あかん…

Middle_1280978456

ああ、当分オープンエリアに行けないじゃん。

>2011モデル入荷

見たら絶対欲しくなる。

SIXDAYS即納ですよ。

見に行くだけでも行きましょう。

ボクはイカナイケド…

続きを読む "あかん…"

| | コメント (1)

2010年8月 9日 (月)

今さら

今さら
夏対策

| | コメント (4)

2010年8月 8日 (日)

今日は

今日は
下市で練習。
用事があって昼に着いたら、逆周り初めてやのに、いきなり模擬レース走らされて楽しかった。
ええメンバーでええ練習出来ました。
ヒラッピーさんありがとうございました。

| | コメント (2)

2010年8月 7日 (土)

しゃんしゃい

しゃんしゃい
産まれてすぐほったらかして菅生に行ってから早3年。
今年は、一緒に行こね。
しかしお父さんは変わらない(横に成長中ですが…)が、大きくなりました。

| | コメント (2)

2010年8月 6日 (金)

選び放題

Kendaprostock

出揃ってきました、KENDAタイヤ。

しかもFIMタイヤ2パターンもあるでよ。

しかも国産にはないデュアルローテーションって裏表で違うコンディションに使えちゃう。

今シーズンから使わせてもらってますが、エンデューロで大事な登坂力が桁違いですよ。

これからは欲しい時にすぐ手に入るような在庫状況です。

GNCCではポピュラーなタイヤ「KENDA」をぜひお試しください。

ちなみに、カールズバットのフロントイカツイです。

| | コメント (2)

2010年8月 5日 (木)

あと80日

Imgp3027

気がつけばISDEに出発まであと80日。

練習できる週末は数回、レースも3戦しかない。

ここらでもう一回気合い入れなおさないと。

写真は最後に行った2006年ISDEニュージーでのメキシカン。

レースウィークのメキシコは凄い騒ぎやろね。

| | コメント (2)

2010年8月 4日 (水)

スプラッシュ

先週末のベガ月山コース車載カメラの映像。

JNCCもほぼ同じかな。

完全に没る気がしてきた。

ウエストバックにプラグとレンチ持って走らないと…

KTMエアボックス水入りやすいんで対策いるかな?

いや、そのままで行く!

| | コメント (6)

2010年8月 3日 (火)

無料はええけど

無料はええけど
社会実験かなんか知らんけど、亀岡縦貫道混みすぎですよー。
渋滞中にバイクに役立つ練習なんか出来んかな?
近くと遠くを交互に見て動体視力鍛えるとか…

| | コメント (2)

2010年8月 2日 (月)

TAKA bronze

貴行おめでとう。

すっかりワールドな人やね。

がんばってや。

てか、がんばってるよな。

ほな…

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

バイク練習できないし

バイク練習できないし
今日は用事の合間に近くの峠にチャリトレ。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »