« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

ブラック

ブラック
4ecメンバーのnavyさんのデカール出来てきました。もちろんウランマーキングさんで製作。4cレプリカブラックエディション!ええ感じでっせ。

で、ブログデザインまたまた変更。今回はシンプル仕上げ。

| | コメント (2)

2009年6月26日 (金)

久々のエンデューロモデル

Rmx450_left_side_press_area
RMX450出たね。250は出んかな?

こうやっていろんなメーカーからエンデューロマシンが出ると盛り上がるし良い事だ。

しかしちょっと気になるかも…でも重そう…250なら…

| | コメント (3)

2009年6月25日 (木)

ホワイト以外に…

Img_2020
吉川ホワイトバージョン!

で、白以外でこんなカラーも出来ます。
これならオレンジ外装でもバッチリ!↓

09ktm4ecblk

どうっすか?いい感じでしょ。

お問い合わせは↓
ウランマーキングデザイン

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

成功!

成功!
エンジンメンテナンス成功!
只今足周りが無いのですが、ガマン仕切れずこんな姿でエンジンかけてみた。
リング交換圧縮アップでええ感じ。
良かったー

| | コメント (3)

初めての

初めての
一人でエンジンメンテナンス。あ〜怖っ。
今シーズンも前半戦終了などで徹底的にメンテナンスするぜ!でも、練習もしたい。

| | コメント (3)

2009年6月17日 (水)

承認されています。

選手会について誤解があったようですので紹介させてもらいます。

JEC(MFJED)の選手会について説明があります↓
http://plusmileage.youmag.jp/jec/2009/06/post-5.html

MFJ発行のライディング誌でも紹介されています。

これが大事な目的です

「競技発展に尽力する為の組織」

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

すいません

すいません
ジョニエルGは結果を報告するのも恥ずかしい15位惨敗に終わりました。いつも応援してもらってる皆さん本当に申し訳ありません。
何言っても言い訳にしかなりませんが、今回攻めに行く事が全て裏目に出てミス連発、何回も心折れそうになりました。が、コースサイドでの熱い声援いただき何とかゴールだけは出来ました。ありがとうございました。
凹んでても仕方ないので切り換えて次に向け頑張ります!

あまりの惨敗にバイクもバラバラで、すねてます。

| | コメント (4)

2009年6月14日 (日)

ジョニエルG

ジョニエルG
天気微妙。
コース楽しそう。

| | コメント (3)

2009年6月13日 (土)

レース前日は

レース前日は
豚骨朝飯が恒例になりつつある。

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

そして今日も…

そして今日も…
整備。
が、しかしZETAヌーアイテムでテンションアップ!

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

整備整備

整備整備
二週間連続はつらいす。
整備ばかり三日目突入

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

DAY2

DAY2
昨日より一つ落ちて3番でした。
今日は攻めまくって転けまくっての結果なので仕方ないです。今からダッシュでフェリー乗り場行きまーす。

| | コメント (7)

2009年6月 6日 (土)

暫定結果

暫定結果
暫定初日2位でした。
revさんありがとうございます!バイク絶好調。
ただテストが遅いのでなんか悔しい。
ほんとなら4番かな…

| | コメント (3)

DAY1

DAY1
雨です。
地獄な予感。

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

ごっつぁんです。

ごっつぁんです。
朝飯でも、もちろん豚骨!
熊本ですから。
もうちょっとですから。

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

クリエイティブっぽい

Dsc01392

会社のマイマシンがデュアルモニターになったぞ。ちょっとできる人みたい。なにもできませんが何か?

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

読むと行きたくなる。

今週末は全日本エンデューロR2で九州です。
明日の出発に向け何とか準備完了。

で、気が早いですが次の全日本日高のブログに去年のフリーライドツアーのレポートが出ています。これを読んだらきっと行きたくなると思いますよ。

↓こんな所を走れて最高です。

846cbb1eDebs9387_2
Debs9979_3Debs9988_4
レースは9月4.5.6日開催。申し込みは7月10日から
北海道って遠く感じますが関西からだとフェリーで行くので楽ですよ。
さぁ有給の申請しましょう!

※フリーライドツアーとは
日高に興味はあるがいきなりレースに出るのは…って人に、期間中レースコースをツアーガイドと一緒に観戦しながら走れるツアーです。険しいところや危険なところでもフォローされるので安心して参加できます。

| | コメント (2)

2009年6月 2日 (火)

イチゼロ?イチマル?

2010年モデル発見!
リンクは無いよ。
インジェクションでもなさそう。
ヘッドパイプが10mm低いそうです。


小さいけど↓
10450excsd

10450sxf
2009年はゼロキュウ
2010年はなんて呼ぶの?

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »