« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

DFG

DFG
フィット感抜群。
こんなの待ってました。

| | コメント (2)

2009年4月25日 (土)

バーバーガレージ

バーバーガレージ
散髪は二十年来の友達に切ってもらってるんですが、事情により店がないのでマイガレージでカッティング中。なんか不思議。

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

みんなわけー

みんなわけー
娘がアンパンマンの次に大好きな2003年の菅生のビデオから。
↑うわぁ、このシト若いし。
ブラジル行くって宣言してるし。
てか、イシゲさん毛が長くて速いし。
オモロいです。

| | コメント (4)

2009年4月21日 (火)

すいません。

前回のエントリーで意味深な事を書いてしまい、みなさんにご心配お掛けしてすいません。

ご心配いただたみなさんからお電話やメール/コメントを頂き、ありがとうございました。

今のところ前向きに考えてますので元気です。

サプライズ内容はバイク関係なことなのですが、詳しい事はもう少ししたら説明します。

もちろん今後も引き続きレース活動を行っていきますので、よろしくお願い致します。


| | コメント (2)

2009年4月18日 (土)

明日に向け…

明日に向け…
今週はビッグバンサプライズな事があったので、今までいろいろ悩みまくりでしたがバイク触りだしたら前向きな気持ちになってきた。
とりあえずは明日の練習のためにきっちり整備する事から…
また決まり次第報告します。
って、なにが?

| | コメント (7)

2009年4月12日 (日)

なんとか

なんとか
なんとか
2日目
朝は3番手でファイナルクロスで大失敗。でもなんとか4位で2日目は終わりました。2日間総合は5位でした。
昨日悪かったので嬉しいです。
今から風呂入って帰ります。

| | コメント (3)

34

34
全日本2日目。
私事ですが、本日誕生日を菅生で迎えました。
オッサンだ。
今日も全力アタックで自分にプレゼントを贈ります。

| | コメント (4)

2009年4月11日 (土)

一日目結果

一日目結果
スイマセン!
切り換えて明日頑張ります。

| | コメント (2)

一日目

一日目
もう少しで受付。
エンデューロの神が舞い降りず、路面カラカラ砂漠です。

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

パドック

パドック
カンセイ。

| | コメント (2)

着いた

着いた
今年も春の菅生は一人旅。
菅生まで800キロ、ワンピットで走破。眠い。仮眠して下見まくるぞ

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

準備完了

準備完了
準備完了
バイク完成。
積み込み完了。
でもって全日本エンデューロからのニューアイテム。
ニューブランド「スパイラル」ステップシート。
まだKTM用はラインナップにないですが、市販に向け吉川がテスト、開発のお手伝いしとります。
ええの出来まっさかいに少々お待ちを!

| | コメント (4)

2009年4月 7日 (火)

ニューアイテム

ニューアイテム
ニューアイテム
デタ!
DRC製ラジエターホース。
ノーマルより頑丈そう。しかもカッコマン。
KTM用がラインナップにあるのがスバラシイ!

| | コメント (2)

▲スタンド

▲スタンド
今年はサイドスタンドが無いので菅生のパルクフェルメは▲スタンドを使うのですが、なくなりそうなのでゼッケンと名前を入れてみた。
見つけた人はひろてくださいね。

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

練習in生駒

練習in生駒
雨降ってきたやんかい。
来週の菅生に向け早めに切り上げて整備しよ。

あっレッドブルのプルタブ猛牛になってるのを発見した。

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

ビッタマ恒例の

エイプリルフールネタ

毎年騙され続け、慌ててコスさんにSIXDAYSが30日間になるって連絡した事も…

で、

首輪デカールがうれしかったので、報告忘れてたのですが、日曜日「ペガサスカップ」っていうEDマシンで走れるトライアルに出てきました。
前回初トライアルでクリーン連発で良い感じでしたが、今回から上級クラスが新設され
アタフタ…
結果は4位と惨敗。
汚っさんの落ち着きぶりに完敗です。

しかしトライアルは精神的に鍛えられ、レースで慌てて自分の走りが出来ないってことが多いので良い勉強になります。
次回は7月ですので、EDやMXのシトも関係なくボーダレスで行きましょう!

そういえば、ボーダレスメン太一くんのブログいつの間にか新しくなっとる
>>>>>>>BORDERLESS TRIAL RIDER

Taichi_2 

絶対オモロイ事やってくれる奴なんで要チェック!

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »