« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

間に合った

間に合った
この前のレースで壊れたエンジンが復活。モトクロームで全力で修理してもらい、なんとか日高に間に合いました。ありがとうございます。
で、日高は公道を走るので保安部品が必要です。保安部品を装着しレースなどで激しく走ると電球がすぐ切れたりしますが、DRCのLED祭りで球切れともおさらばです。
今からタイヤ交換と最終チェックで水曜日出発でーす。

| | コメント (2)

2008年9月22日 (月)

エンジンが…

昨日は3時間強制トレーニング、アクションエンデューロにモトクローム一同で参加してました。

10094571766

恒例の最後尾スタートからボーナスヒルクライムのおかげで2周目にトップに上がり快調に走ってましたが、初の黒旗!スタート前にスタンドを外し忘れて止められました。ごめんなさい。スタンドを外してなんとかトップのまま復帰、大事な物を付け忘れてピットスタートだった人の見えない影に怯えながら走ってると、1時間を過ぎた辺りから急にエンジンが吹けなくなり、どんどん症状悪化、宥めながら走るも2時間過ぎに、息絶えました。セルやキック押してもエンジン掛からず、圧縮が無いようで諦めました。バルブバラバラでヌケヌケかな?

10094571767
かっこいい写真はrevさんとこから↑目が怖い…
来週には日高なので、モトクローム水野君が全力で直してくれるので、安心です。久々に大きなトラブルで凹みますが、日高の山奥で熊に怯えながら助けを待つ事を思ったら、今回潰れてくれてよかったのかな?なんて、前向きに考えてレースまで練習できなさそうですが、自転車で走り回っときます。
参加の皆さん主催者スタッフの皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (10)

2008年9月19日 (金)

気になる

更新テンションが下がって2週間ぶりです。すいません。

で、早速どうでもいいですが↓

Ll
KTMファクトリーの250SX-F 前も思いましたが、また市販車と違う事になってる。
しかも太くなってる。何のため?? 内圧抜くため?
スケさんどうでしょう?
また真似しよっかな。

って事で、全く関係ないですが、週末はプラザ阪下恒例アクションエンデューロに行きまーす。今回はガッツリ走ります。
エントリーが少なくて開催が危ぶまれましたがなんとか出来るみたい。
当日エントリーでもレイトフィーが掛からないので、今からでも間に合いますよ。
お暇な方一緒に走りましょう!

ここからは自分用メモ

続きを読む "気になる"

| | コメント (7)

2008年9月 5日 (金)

KTMカップ賞金の使い道

KTMカップ賞金の使い道
本栖のダメージ。賞金と同額でブラマイ0。

| | コメント (4)

2008年9月 3日 (水)

エルニドは…

ブログを見ていただいてるみなさん、結果報告もせずにすいません。

19eb0762_2
photo:hirapong
ダメージたっぷりのレースで、
結果は8番手でした。
内容は最悪、まっこんな時もあるので前向きに取り組みます!


今年もエルニドで、お世話になってダートフリークさんに、NEWウエアを用意していただきました。
09FOX最高にかっちょいいので発表を期待してください。
では、きれいなうちの写真から…
Dsc_9741_2
Dsc_9746
photo:ムッツリーさん

で、走り出したらこんな事になりました。
Dsc_0272
photo:ムッツリーさん

しかしエルニドはイシゲさんが速かった。
朝から勝利宣言して有言実行でかっこよい。
自分も気合入れてメジャー1勝めざします!!

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »