« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

ベストコンディション

ベストコンディション
ちょい雨でベストコンディション。今日は師匠の#08ヤッチャンにちょっとしごかれ良い練習が出来ました。

| | コメント (2)

チェンジ

チェンジ
久しぶりに阪下来たらえらい変わって楽しそう。

| | コメント (5)

2008年6月26日 (木)

続09モデル

オフィシャル画像が本国サイトにアップされとります。
まずは普通のEXCF
26764_375dde62c9f76a_o
毎年、変わってないようで意外と変更点があるKTM。
外見上違いは無いが、サスペンションに至っては構造、材質まで変わってる事が多い。
パッと見て変わったのがFキャリパー↓
26843_7362781833824a_o
ちっこくなっております。

そして待望のSIXDAYSモデル!
26765_6d81c5a611acf3_o
26822_2d541cdd5944d3_o
「デカールだけっしょ」って思いがちですが、一番の違いはサスペンションセッティング。EXCとまるっきり違います。もちろんSXとも違います。完全エンデューロ仕様です。ノーマルEXCよりも初期が良く動きボトムの踏ん張りは比べ物になりません。過去2回出場したSIXDAYSで実際乗ってますが、500台近くが走ってできるギャップでも安心して走れ、トロフィーチームのライダーでも満足いく中上級者向けのサスペンションです。
あとは実践的なパワーパーツが標準装備なのでまさにREDY TO RACE。さらにこれだけ付いて、かなりのお買い得価格。僕が実際のシックスデイズで変更したのは好みのハンドルとZETA祭りのみ。これで6日間走りきれます。しいて言えばタンクは黒が良かったなぁ。
日本導入30台!お早めに。

上記はあくまでもKTMオタクの私的な写真だけの感想です。詳しくはモトクロームまたは取扱店にお聞き下さい。

| | コメント (5)

2008年6月23日 (月)

09は黒模様

やっと発見。
某情報サイトのリンクのサイトに出てました。
09KTM。
ほぼ正解
Get_image
外装以外は、Fフォークがグレーになった。
あとはわからんです。
Sx
これもようわからん。エキパイがすばらしい。

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

JNCCR-3 ジョニエル津南

002 
今回のレースは悔しいの一言です。
スタートは良かったものの、焦りから転倒、そのままズルズル後退、給油後後半なんとかペースを上げるも前半のビハインドを埋めることなく8番手で終了しました。

ライバルと争う前に自分に負けました。
それが一番悔しいです。
今年のレースも後3戦、結果はもちろん大事ですが、自分の納得できる走りが出来るように取り組みたいと思います。
日ごろ応援いただいてるみなさん申し訳ありませんでした。

001
画像:みっちゃん

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

ジョニエル終了

8番でした。
悔しいです。
次回まで日が空くのでなんとかします!
とりあえず帰ります。

| | コメント (2)

いい天気。

いい天気。
FUNスタート。ええ天気でまたまた埃との闘いになりそう。

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

スタンド

スタンド
N.M.F製オリジナルスタンド。これ勝手に歩きます。
さぁ下見行こっと。

| | コメント (2)

パドック

パドック
設営完了

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

買うてみた

Bane

加速ポンプのKTMパワーパーツ。
made in JAPANって書いてある。
てことは、日本→オーストリア→日本
長旅でした。

いきなりレースで使うのは怖いので、次週にテスト。

| | コメント (5)

2008年6月10日 (火)

Handmade

やっぱりTOPに写真入れたくなったので入れてみました。

で、関係なく

梅雨時、仕事の休み時間利用して作った網レンズ
INTAEK用の型紙まで作ったので、再製作もかんたんですよ。
Ca390476_2 
でも、これ使うレースあるかな?てか、使わなあかんレースはイヤだ。
でもエンデューロはどんなコンディションでも、走り出したら楽しいのでいいや。

って事で、今週末はJNCC-R3「ジョニエル津南」。梅雨ですが週間天気予報では雨でなさそう。雨でも晴れでもどっちでも良いので、早く走りたいと思う火曜日でした。

| | コメント (4)

2008年6月 6日 (金)

これで安心

Ca390473 
EXCFに乗ってから、何枚割ったかわからん、ジェネレーターカバーのカーボンガードを、ヘッド ライトカバーも使用させてもらってるFRP工房竹中さんに製作していただきました。 近日発売予定ですのでEXCF乗りは要チェックですよ。 お問い合わせはコテラ。 これで、左におもいっきりバイク寝かせられるぜぃ。
Ca390474

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

R5 残念

Sashita
地元プラザ阪下で開催のJNCC「サザンハリケーン」が中止だそうです。
営業存続が決まったのに、残念です…
代替地での開催も検討されるそうなので、詳しくはこちらで。
Sashita2
ありえない景色で駅ちかJNCCが見れません。

あーまた遠征がふえる。←ボヤキ

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »