« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

Day1終了

Day1終了
集中して走りましたが、いつも通りな結果です。すいません。

| | コメント (2)

2008年3月28日 (金)

無事到着。

無事到着。
パドック設営完了。で、スケテツさーん受け取りました。ありがとうございます。最高です。

| | コメント (2)

シアターハイエース

シアターハイエース
只今午前3時50分。京都から菅生までの一人旅。家にあったDVDを観ながら爆走してたらまもなく東北道。眠くならんぞ、なんでや?

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

テツカアルミカ

JNCCR-1が終わったと思ったら、今週末はSUGOの全日本選手権R1。
2daysなんで、木曜の仕事終わりで出発、そのまま寝ずに翌朝までにSUGOに到着し、コースの下見をバッチリ行う予定です。出発まで準備の日々です。

で、ネットで発見怪しいKTM↓
アルミ?
Get_image
鉄?
Get_image2
Get_image3
いろいろやってるのね。

| | コメント (3)

2008年3月19日 (水)

JNCC開幕戦

今年もシーズンが始まりました。

JNCCシリーズ開幕戦「ビックディア」、結果はお伝えしましたが、7位でした。

去年と同じテージャスランチでの開催ですが、今年はかなりテクニカルなコース設定で全長も長く、難しく楽しいコースでした。
レースの方は、スタートはうまく行ったものの、すぐにミスコースでゴボウ抜かれ、その後もなかなかリズムが会わずズルズル10番前後まで後退、1時間半の給油後ようやくリズムが合いだし追い上げましたが7番手で終了でした。ラスト3周で、#12上田選手#5ヤスオミ選手#19近藤選手とバトルになり、なんとか最後まで諦めず走る事が出来ました。
しかし7位はとても満足いく結果ではないので、前半のバタバタを克服して次につなげたいと思います。

今年のJNCCは、KTMJAPANのご協力でKTMライダー対象のKTMカップが併催され、各クラスで賞金が出ます。ガッツリいただきたかったのですが、#44田中選手に負けてトップは取れませんでした。Img_4107_2

Img_3422

↑タダでは帰らぬ男、我がモトクロームレーシング代表のこの方はちゃっかり賞金をもぎ取ってました。

で、下の写真は今年のレース車両をです。いい感じでしょ。
2008KTM250EXC-F 
Dsc_0037
※撮影みっちゃん

それと今年のウエア着用写真です。ガラガラです。

Img_3564
※撮影naoさん

次回は今月末、SUGOの全日本選手権です。気合入れていきます!

| | コメント (6)

2008年3月16日 (日)

JNCC初戦

JNCC初戦
終わりました。かなりテクニカルで前半バタバタ、後半なんとか追い上げましたが7位で終了。とりあえず今から帰ります。

| | コメント (2)

2008年3月14日 (金)

ガラガラバタバタ

いよいよ明日早朝より、JNCC開幕戦に出発。今週は準備などバタバタと非常に忙しくて辛かった。
バイクもほぼ完成で今シーズンからチームデカールをウランマーキングさんで作ってもらっていてかなりカッコマンな仕上りとなっております。
(夜にしか作業できないので写真がありません、広島で撮影してまた載せます)
※イメージ

で、開幕から使うウエアやZETA祭り準備品など、いつもお世話になってるダートフリークさんから届きました。いつもありがとうございます。
Gara
去年の終わりから来てるゼブラも着ますが、開幕はコレ!
FOX BLITZシリーズ

ずばり今年のテーマは「ガラガラ」です。

そしてこちらいつも愛用、アライさんのV-Cross3BACK AND FORTHSTUDIO.で
ガラガラオーダーでペイント。

エンデューロは以外にみんな地味系なので、一人目立ってやります。

そういうわけで、今年もみなさんのお力をお借りしてレース活動が出来ます。

どんな状況でも最善を尽くしレースに挑みたいと思います。

でわ、会場でお会いする皆さん宜しお願いします。ピットに遊びに来てくださいね。
また、このブログを見ていただいてる皆さん宜しければ応援おねがいします。

| | コメント (3)

2008年3月 8日 (土)

目標クリア

目標クリア
ただの河川敷ゴリ練終了。設定タイムもクリアです。来週は開幕なんで明日はレースに向けて整備やるぞ。

| | コメント (1)

また来ちゃった。

また来ちゃった。
先週おそかったので、通勤割引フル活用でただの河川敷に到着。ゴリラが来るまで10セット、タイムアップ目指して走ります。ジャキ爺、はよ来や。

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

昼クライム

最近、

ランチをすませ残された30分で

会社の裏山を自転車で攻めてます。

全工程25分中、登りが20分ほど、
バイクでヤチにハマッて引き上げる時ぐらい
心拍が上がって良いトレーニングです。
(ご飯食べてすぐなので毎日吐きそう)

ほんでもって今日みたいに天気が良い日は景色も良くて最高!

Ca390408

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

SDG

Sdg_2

昨年から愛用の「SDGステップシート
今年モデルが届いたので早速使用。
年末にノーマルシートで一度レースを走ったのですが、それまでSDGのノンスリップ効果とステップに頼っていたのでお尻ズレまくりで大変でした。

完全に手放せないアイテムです。

| | コメント (3)

2008年3月 1日 (土)

移動

移動
午前は山で筋トレ
午後は川でテスト練
ちなみにPODMXは5分で違和感なくなり絶好調ですよ。

| | コメント (2)

ゴリ練

ゴリ練
今日は大小ゴリラと髭さまで走り込みです。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »