« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

バイク最高!

バイク最高!
乗った
てか
乗った
手痛いぞー
今日の阪下はのんびりまったり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

1464

4月30日に怪我してから、明日でちょうど2ヶ月、約1464時間。

医者から無理をしないならと条件付で許しが出たので、ついに明日バイクに乗ってみようと企んでます。

阪下でEDコースをひたすら周るぞ!

ちゃんと乗れるかなー?

夕張まで一ヶ月を切りましたがぼちぼちがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

’08EXCのゼッケン

Newexc

08KTMのサイドゼッケンはエアクリナーBOXも入るのです。

↓こんな感じ

Saido

ゼッケン貼るとこないという噂を聞いたのでプチ情報です。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月23日 (土)

DRCツケテミタ

DRCツケテミタ
DRCツケテミタ
パウロ祭りで久々二日酔いだす。
で、
本日は、来月の夕張に向けて保安部品を装置テスト。今回のコンセプトは…
LED祭り!
お馴染みダートフリークのDRCパーツ
MOTO LEDシリーズ
で、揃えました。かなりスッキリでカッコ良いでしょ。テールランプのLEDは少し加工で、かんたんに取り付け出来ちゃいます。これでKTMの弱点一回走行で球切れから解放だす。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年6月22日 (金)

大宴会

大宴会
大宴会
日系ブラジル関西人パウロちゃんの送別会。大盛り上がり!ええ奴やからみんな集まってくるやろな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウロ祭

前に書きましたが、今夜はプラザ阪下で日曜にブラジルに帰っちゃう、

親友の「日系ブラジル関西人 パウロ」の送別会。

なんと、阪下の常連など40人以上集まるようです。

みんなで楽しく送ってやりましょう!

「ブラジルカエッテモワスレントイテヤ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

テレビ鑑賞中

テレビ鑑賞中
怪我が良くなってきました。まだ完全に曲げ伸ばし出来ませんが、乗って治せ精神で週末ドライコンディションなら軽く走ろうと企んでます。バイク乗れるって考えたら、あまりにも嬉しくて、ニューヘルメット、アライ製V-CROSS3/BACK AND FORTH STUDIO ペイント仕様かぶってくつろぎ中。アホすぎやね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

'08KTM!

19978_6535869c88fed3_o

250SXF

20001_fa3a930856f373_o_2

250EXCF

20006_7905ea4d2bee7d_o

300EXCEのエンジン。セルが付いとる!

EXCシリーズは新ボディーでチョロフェンも変っとる。

20013_5b89fc56f9277b_o_2

以上、KTMヲタク通信でした。

追記

Photo_5

EXCなのにハイスピードアジャスターが付いとる!

追記:アベさんの質問に答えて…

Zekken

こんな感じだす。たぶん世界戦はサイドゼッケンがいらないような気がする。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

ジェリーズで

ジェリーズで
修理中の総帥のバイク。キックベダルがピッカピカになってます。犯人は僕です。ビジュアル系に仕上げておきました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

首ガード

19962_ec86320c65f846_o_3

純正でなくてもよいのでホシイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

やっとこさ

やっとこさ
怪我した時の泥だらけでほったらかしてたバイクをようやく洗車中に、お巡りさんに職務質問された!
「あの〜すいませんKTMって良いですか?」
話してみると、オフが好きでWRに乗ってるらしい。なんかお巡りさんに声かけられると最近悪い事したか反射的に身構える癖がついてるような…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

帰っちゃうらしい…

昔から、プラザ阪下に行ってる人なら知ってる、ポルトガル語と、大阪弁と、古くはフサベルを使いこなし、ヒマがあればウイリーしまくり、顔の一部の毛が濃い、

僕の友達 パウロが、今月24日にとうとうブラジルに帰国します。
↑かなり前から「オレナモウチョットデブラジルカエルネン」と3年前から言ってたので、ほんまに帰るとは思わなかった。

で、22日夜にプラザ阪下で送別会をYOU&MYさん主催?でさられるようです。

詳しくはこちらから http://blog.kansai.com/youandmy

もちろん僕も参加しまよ!寂しくなりますが、ぜひみんなで、最高の思い出を作ってやりましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

エルズベルグ '07

19749_c06032271c18e8_o_1

↑デビット・ナイト+950ED? 速そう。

今年のErzbergが、やってるみたい。

1_3 こんなことや2_6

こんなこと3になって

煙まで

4 落ちそうなおっきい人まで

みんな、楽しんでるのかな?

※注:エルズベルグは極端なエンデューロです。全日本EDとかISDEは爽やかです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

ジャンプ怖っ!

オフパラで発見

WECイタリアラウンドの動画。←ここ

すごいジャンプでクラッシュしてる映像が…

自分もこんな感じで飛んでったのかな…

ゾッとした。

てか、WECすごい…

追記:あちこちで噂の、↑WECでジャンプクラッシュの原因は地雷だと思う。絶対そうや。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

メロン

はいっ6月、衣替えです、ケガから丸一ヶ月、なんとか太らずに耐えてます。

本日から7月28~29日開催の夕張エンデューロがエントリー開始ですよ。←詳しくはサイドメニューリンクバナーから

で、もちろん行きます!このレースで復帰を目指しリハビリ中。
北海道のレースは関西から行くとなると少し大変ですが、最高のロケーションと、特に夕張はISDEの雰囲気も味わえるわ、初夏の北海道を満喫できるわ、で行く価値ありです。しかも夕張メロンがいっぱい食べれるはず。

お近くで行ってみたいけど、なかなか休みが取れない人は、チームジェリーズでバイクだけ運ぶことも可能です。飛行機で行けば、金曜夕方に出発の日曜の夜には関西に帰れちゃう。良かったらここから吉川までメール下さい。オンタイム分らんとか、バイクどうしたらええのとか、エンデューロのこと何でも質問してください。

Dsc_4572_2

2006年夕張から
もれなく↑こんなとこや、景色の良い林道をたっぷり走れます。去年は10月開催で寒くて死にそうでしたが、今年は初夏で最高!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »