« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

速っ

速っ
サザンの場所取りで早い目に到着。がしかし、上田くんとこは、出来上がってます。
業務連絡
総帥、場所確保しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

NEW

NEW
↑来週のサザンから使うアライヘルメットとFOXのブーツ。被り心地、履き心地最高です。4月からは毎月レースです。今更ながら、応援してもらってる皆さんと、企業様に大感謝です。いろいろな人の力を借りてレース活動してる事を再認識してます。ご期待に応えられるようガンバリますのでこれからも宜しくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

予告通り

昨日はプラザ阪下で練習でした。

誕生際で走行無料と言う事で、お祭り騒ぎの台数です。

ただ、台数が増えると危ないです。昨日も走りだしてすぐに、阪下で一番大きなジャンプを飛んだ瞬間、着地点を横切るバイクが見え、やばいっと思っても何もできず、そのまま突っ込み、かなりふっ飛ばされました。幸い僕もコースを横切った人も怪我が無く良かったです。右半身アザだらけですが…

ほんと台数が多い時は予期せぬ事があるので気をつけましょう!

そう言う僕も昔、変なところから無理やりコースインして後ろから来た人とぶち当たり迷惑をかけたこともあります。

で、

昼からはK★G★Bな人たちと、八の字+オーバルミニコースバトルで、楽しくよい練習になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

プラザ阪下

最近気がついたら、毎週のようにプラザ阪下に行っているような気がする。JNCC前だから走り込みだと思われるのですが…(←昔からかなり走ってるので石の位置が変わっただけで分ります、走りこみ必要無)

なぜかと言うと

例年この時期は、新車が入るので、慣らしに丁度良いのと、水はけも良くあまりマディにならないのでバイクが綺麗な状態を保てるからです。

とか言ってる間にシーズンインで、サザン、SUGO等レースが盛り沢山なのでアッと言う間に気にならなくなるのですけどね。

って事で

明日ももちろん阪下です。何せ明日は誕生際で走行無料ですから。SXFでMX強化週間です。ヒート練習するぞ!

北のいとうさんもバイク始動、コスさんも変態的に走ってるようなのでがんばります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

おっさん

珍しくバイクネタ以外で。

本日愛車のハイエース(レジアスエース←どっちでもよい)のタイミングベルトの交換の件で、某トヨペットディーラーに電話した。前に冷やかしに行ったので、担当っぽい人がいたのですが、名前を忘れ電話した時の会話。

電話に出た若い女の子に
「ヨシカワと言いますが、失礼ですが名前を忘れたのですが、男性で年配の営業の方に代わっていただけますか?」

と、言ったら即答で電話に出た女の子が…
「けっこうオッサンですか?」

ビックメーカーディーラー受付の人からこんな言葉が出てくるとは思わなかったので、かなり笑えました。たぶんこの担当のおっさんは、やさしくてみんなからはお父さんみたいな存在なのでしょう。

こんなことが気になる自分自身が、オッサンになってきていることを気付きはじめた日でした。

ちなみに昨日、レース帰りにお見舞いに行ったiwagasさんは、おじいちゃんになってました。早く元気になって若返ってください。お大事に。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

今日も

今日も
この男と3時間バトル。先週に続き勝利。アクションエンデューロ楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクションエンデューロ

アクションエンデューロ
1Hレーススタート!
3Hレースにゲストライダーでヤスオミと走ります。広島の続きになりそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

がルル4月号

がルル4月号
本日発売。武川さんのミニモトインプレッションをさせてもらいました。凄いパワーでした。よかったら本屋さんで買って見て下さ〜い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

JNCC初戦

JNCC初戦
終わりました。1位健二監督2位正美師匠3位まちゃ4位吉川5位やすおみ6位澤木くん
スーパードライハイスピードで疲れました。これから温泉入って帰りま〜す

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

ゼッケン

ゼッケン
でけた。
プレシアスデザインさんでプリントで製作してもらいました。ありがとうございます。
ギリギリまでセットアップ続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

あの

あの
ぐにゃぐにゃなアンダーガードが、ジェリーズ松本氏にかかるとこんなにかっこよくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SDG

SDG
今日はジェリーズでセットアップ。スペシャルSDGシート取付完了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフト

リフト
フォークリフトに、EKチェーン発見!これも伸びないにちがいない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »