« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

準備中

準備中
JNCC開幕戦に向け、夜な夜な整備してます。写真はZETAの新商品、バーエンドプラグSWIVELです。オープンエンドのハンドガードだと、ホルダーの中に泥が入りジャリジャリになりますが、これはホルダーに直接着けて一体化。絶対に泥が入りません!おすすめです。詳しくはサイドメニューから
カユいところに手が届くZETAパーツをぜひ試してみて下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

やってもた

やってもた
アンダーガード終わりました

| | コメント (10) | トラックバック (0)

慣らしです

慣らしです
宝物なので、キズがつかないように。今日はガマンの1日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

レース車到着

レース車到着
これから自分仕様に仕上げます。もちろん今回もZETA祭りから開始。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

こうみえて

写真:見苦しいので削除

意外と走ります。
注)友達ではありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役目無

役目無
リアフェンダー意味なし。延長しよっかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このバイク

このバイク
明らかに、リアフェンダー短い。マディを走ると背中がドロドロ。来年モデルは対策されるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

KTM

Ktm_1 

WEC KTMファクトリーの写真発見。2006E1チャンピオンのセルバンデスが、E3になってる。E1は、ユハ様がWECに復帰。全員チャンピオン候補、すごいメンバーです。
一方、日本のEDでは、全日本クラスでKTMは少数派です。
READY TO RACEなんで、もうちょっと、日本でもレース活動にご協力お願いしますよ。バイクは最高、KTMショップの対応、ISDEの時の本社のサポートも最高ですから。

↓ユハ・サルミネンの250EXC-F今年使用。新型フレームになってないですね。Fスプロケット横の怪しげな黄色いホースが気になります。セルも無いみたい。マニアにはたまらん写真です。

Photo_4

追記:アップでみてたら

2_5

チェーンスライダーが二枚重ねを発見!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

メール便でやって来た

メール便やって来た
ニュージーISDEシルバーメダル。2個目ゲット。てか、封筒に、ポンって、さみしいですよMFJさん。これ獲得するのに苦労したんですから。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »