« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月25日 (土)

大移動

大移動

ニュージーランドから帰ってすぐですがAAGPのため仙台まで大移動。明日頑張るために今から牛タンで馬力アップ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

帰国

帰国

成田まで帰って来ました。なかなか更新できずすんません。なんとか無事完走、シルバーメダルを獲得できました。応援していただいた皆さんありがとうごさいました。また珍道中を徐々に報告します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

いきてます

いきてます

三日目終了しました。雨が降って厳しいですが、なんとかオンタイムキープしてます。今日はヒゲさんと河田さんが応援に来てくれました。明日からもがんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

DAY1スタート

DAY1スタート

はらほろひれはれ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月13日 (月)

ネットカフェ

Dscf0076_1 Dscf0077 Dscf0078_2

ハヤテ3人でネットカフェに来てます。大津さんの携帯から更新だけしていたので、コメントが見れませんでした。書き込みありがとうございます。明日からスタートです。下見したり温泉入ったりしてたっぷりと準備したので、明日からがんばりまーす。ひげさんヌージー楽しいよ、早く来てください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

全員集合

全員集合

今日はオープニングセレモニーです。大騒ぎでメキシカンうるさいです。写真は西山さんと記念撮影してもらいました。気合い入ってきたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

11/11

11/11

今日はテストを下見をしてます。とりあえず距離が全部長いです。雨が降れば相当厳しい感じですね。ちなみに14日スタートです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

ミーハー

ミーハー

車検も終わりパルクフェルメにバイクいれました。んで、ジョバンニと記念撮影。いい奴でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

車検日

車検日

今日は車検です。その前にみんなで撮影です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

追加

追加

KGBも貼ったどう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

完成

完成

疾風仕様出来ました。みんな元気でーす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イキテマス

イキテマス

無事タウポに到着。今から受付に行きます。インターネットに繋がらなくギョーツさんの携帯から更新してます。元気にやってまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

なんとか

なんとか

新幹線で間に合いました。全員集合で行ってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トラブル発生

トラブル発生

セントレア強風のため欠航。飛行機に乗りに来たのに電車乗ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合流1

合流1

名古屋組に合流。セントレアに行きます。ユースケさんスゴウ勝負だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動

移動

出発。当分京都とお別れです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

明日です。

あっと言う間に出発前日になりました。一応準備は出来てます。

明日夕方、成田発の便でISDEに行ってきます。まずは朝から車でコスさん家に向かいます。現地にはPCを持って行くのでネットにつながればレポートを更新したいと思います。

それでは意気込みを

いてかましたる!

応援メッセージを頂いてる皆さん、ご協力いただいているスポンサー様、本当にありがとうございます。

全力でISDEに挑戦し必ず良い結果で帰りますので、僕との応援宜しくお願い致します。

Ca330109 画像は、休み中の仕事の依頼に、友達の仕事場兼自宅に行ってきました。BACK AND FORTHSTUDIO. こやつはデザインや絵を描いてます。かなり良いです。ヘルメットに絵を描いてもらったりしてます。HPも楽しいので必見です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

完成!

完成!

火曜日出発ですが、パッキング終了。重さは知らな〜い。ミヤーチ様よろしくです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

掘れる

Isde_2

↑2006年ISDEニュージーランドのルートマップです。

普通はテストがどこでとか、ここは厳しそうなんて考えるのですが、僕の場合着目点がずれています。それはDAY1~5までTC1までルート(黒いラインのとこ)が一緒なんですね~。これはポーランドの時にも経験したのですが、尋常じゃなく掘れてギャップ地獄になります。

タイヤが通る数を計算すると

出場台数600台×タイヤの数2×一日2回通る×5日間では

12000回

そりゃ掘れるわ。

消しゴムでも12000回は擦れません。

ISDE出場の皆さん、TC1まではローインパクト走法でお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »